ダイエット開始後一週間が経った、ちょっと見直し

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.9kg 70.1kg 59.9kg 0% (あと10.2kg) 165cm 70.1kgの体型
    体脂肪 35.6% 35.1% 28.6% 165cm 平均

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2016年08月26日

  • ごろろ

    ・一日二食→一日三食へ(朝、血糖値を不安定にさせないようにヨーグルトとゼリーを食べることにする)
    ・がっつり一時間運動→軽く30分運動(ダイエットを今後も継続させるには疲れない方がいいと判断)
    ・朝いちで体重計測→朝と寝る前の二回体重と体脂肪を計測する(その日の運動と食事の効果をみたいため)
    ・思いついたときに運動する→午前中(脂肪燃焼効果が高いため)と空腹時(空腹をまぎらわせるため)に運動する

    カロリー合計:10:11
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    • コメント2件
    • うさまる うさまる 続けるためには見直しも必要ですよね☆
      2016.08.26 17:22
    • ごろろ ごろろ > うさまるさん
      あんまり根つめてダイエットすると甘い&弱い自分は続けられないかなーと思って少しゆるく見直してみました~
      2016.08.27 14:48
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