お腹は空くけど我慢できる期間に突入!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 62.9kg 58kg 58% (あと4.9kg) 160cm 62.9kgの体型
    体脂肪 29.9% 160cm 標準

 » 
2016年08月26日

  • nori

    ここ三日ばかり・・・まだ三日だけど食べ物を我慢できる様になってきた!

    今までは、腹がいっぱいでも、食べたい!とか思うと我慢が出来なくって
    兎に角口にいれてきた!

    今の所、お昼にいっぱい食べているので、夜ご飯を我慢出来ているから
    体重が下がってきているのかも!?

    まっこんなのは、食べればすぐに戻るのだけど、取り合ず頑張れ!って感じ~

    昨日は大好きなパンも我慢できたし!

    先日買った、ズボンが腹を引込めなくても、ボタンが閉まる様に^^
    ただ、太ももが痩せない~何か良い手を調べて実行してみよう!

    さて~唯一のお楽しみ、昼ごはんを何にするかな~
    トウモロコシもあまりダイエットにはダメだけどセブンの、焼きトウモロコシがうまい!
    それを買いに行くかな~

    カロリー合計:10:12
    •  
    • コメント4件
    • rakupon rakupon おはようございます♪ (#^^#)

      たぶん・・・はじめまして♪だと思います(笑)
      パン我慢出来たーとか
      唯一のお昼ご飯何食べよう♪とか(*'ω'*)
      読んでたらつい
      一緒一緒ーー‼
      って思いました♪
      私もパンとかパスタ大好きなんだけど
      今年はとりあえず我慢出来るところまで
      食べずに頑張ってみよう!
      と思い今に至ります。
      これが意外と最初の食べたい時期通り越すと
      平気になっちゃって
      お付き合いではOKにしてたのに
      気が付いたら今のところパンもパスタもラーメンも
      1度も食べてないんですよぉ。
      小麦に入ってるグルテンが中毒性が高いって聞いて
      だから食べても食べてもパンとかって
      食べたくなっちゃうんだなぁって思いました。
      私パン好きで5個でも6個でも
      食べれちゃってました(*'ω'*)

      さて私もお昼ご飯支度しようかな♡
      1人だし
      何か買いに行こうかな~って同じように
      迷ってたんだけど
      冷凍庫に使いたいお肉があったので
      冷しゃぶサラダを食べる事に決定しました(笑)

      今頃焼きトウモロコシ買いに行ってるかな~?
      これいつも気になってる商品なので
      今度買ってみますね♪
      2016.08.26 10:43
    • nori nori > rakuponさん
      はじめまして~

      パンも、パスタも私も大好きですよ~しかもお米も・・・
      特にパンは、一度食べ始めると、お腹がいっぱいになっても
      食べる食べる(>_<)
      自分で、小麦中毒だ!って思いながら食べてました~

      美味しい物は、太るものだと感じる今日この頃です(^_^;)
      そして、今日は余りの暑さに、買い物は止めて、ゴーヤにハンバーグの
      お肉を詰めてお昼は食べました~
      少しの肉でも、満足です~

      ダイエットってホント戦いです(^_^;)


      2016.08.26 15:44
    • rakupon rakupon
      ゴーヤにハンバーグのお肉詰めてだなんて斬新‼
      どっちも大好物です♡
      今日はほんとに暑かったですね。
      私も夕方クリーニングへ行くのに出かけただけで
      汗だくになりました(*'ω'*)
      ダイエットはずーっと意識して続けていかないと
      いけないんだろうね。
      でもこうやって日記読ませてもらったりすると
      色々参考になったり
      そうそう!って共感出来たりと
      モチベーションアップもアップします♡
      良かったらこれからも宜しくね♪
      2016.08.26 22:51
    • nori nori > rakuponさん
      こちらこそ!どうぞ宜しくお願いいたします~(*^_^*)

      すぐにへこたれては、息をぶり返す感じなので、
      皆さんの日記を読みながら、自分に喝を入れている感じです~
      2016.08.27 16:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    のが一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするの ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなく ... 食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    な、分からないような気もするけど、実践していった方がいいに決まってるから。言葉として ... 分なんて、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もない ... をかけられる。「もう撮影しているのをみんな知っていたから『頑張ってね』とか。それが面白かったです」。 今回に限らず地方ロケに行った ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルオークラ札幌

    大通駅 大通駅徒歩1分!都心ホテルのワンフロアを貸切にできる贅沢感いっぱいのウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
  • ひとんぷぅ〜
被ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
nori
nori

160cm 62.6kg

日記
213
ライバル
11
被ライバル
10