昨日はたくさん食べました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.7kg 48.4kg 47kg 100% (あと1.4kg) 154cm 48.4kgの体型
    体脂肪 20% 0% 24% 154cm 理想

 » 
2016年08月26日

  • 梢

    最近お菓子をたまにしか食べないせいか、痩せてきた。

    体に悪いものをやめる勇気ってだいじですね(・・;)
    お菓子は、週1に少量をつまむ程度で体に悪いとされる白糖は極力さけて、料理する時は、いい砂糖をつかうようになりました。

    白糖を使うと体に悪いだけでなくて、まずいなと思うようにもなりました。
    味覚の変化に自分でも驚きです。笑

    昨日実家で食べたもの

    肉じゃが
    かぼちゃの煮物
    餃子
    マグロたたき
    ひじきの煮物
    甘長とうがらし味噌いため
    栗ご飯
    以上です。
    かなり食べたけど、足りてないのかな!?
    今夜はもう少し食べようと思います。

    昨日の運動

    クランチ60
    サイドクランチ60
    腕立て伏せ50
    スクワット50
    デイップス30
    ヒップレイズ60


    ランニング30分(仕事の休憩中)
    会社通勤往復歩き1時間
    買い物がてら歩き50分

    明日はやっと仕事休み〜
    20kg〜30kgの米袋を沢山かついだので腕の振り袖がだいぶなくなりモリモリになりまして。笑
    実家にいったら、体がしまってきたねと言われました♬

    やったね〜(^ω^)



    カロリー合計:10:22
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      米袋20、30kgをかつぐのすごいですね。

      私も買いだめした白砂糖が無くなったら、違う砂糖にしようと考えています。

      私も甘いものを食べる量を減らしたら、体調の良さを感じます。
      2016.08.26 20:45
    • 梢 > やえ桜さん

      こんばんは

      元々力があるんでしょうかね。
      それが覚醒したとか!?

      白砂糖買いだめしたんですね〜
      甘いもの好きだとつい買い置きしちゃいますよねf^_^;

      2016.08.26 22:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... す。20回以上は噛みたいもので、それくらい噛める硬めの料理を食べるようにしたいもので ... のは、なんといっても砂糖です。砂糖は半分がブドウ糖で、半分な果糖からできています。砂糖が多く使われた菓子や清涼飲料水だけでなく ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • mi-na
  • りぃ
  • やえ桜
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • 42
  • かなこ
  • みか
  • いな
  • すもも
  • candy
  • 林
  • aloha
  • ゆぴ
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梢

154cm 41.7kg

日記
64
ライバル
5
被ライバル
13