8月25日 SH34

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.7kg 57.7kg 45% (あと4kg) 169.8cm 61.7kgの体型
    体脂肪 25% 21.5% 19% 169.8cm 美容

 » 
2016年08月25日

  • あざらし

    【朝食】
    チョコマーブルデニッシュ
    ソイラテ
    バナナ入りヨーグルト
    梨1/2


    【昼食】
    ウィダーインゼリー塩+



    【夕食】
    ごはん
    明太子
    アジの開き
    春菊胡麻和え
    マッシュポテト
    とうもろこし




    【間食】
    朝のパン残り
    チョコミントアイス
    じゃがりこ


    【今日の運動】
    シアタージャズ 90分
    バレエ基礎 90分


    コンビニに配送の物を持っていったらば
    お菓子コーナーを見てしまい
    ジャンクに手をつけてしまいました〜。
    反省。
    ストレス溜まるとジャンクにいく、
    気をつけねばです…。


    レッスン後に友達とアイス。
    これは至福でした♡

    シアターの先生の
    エネルギーいただきました!
    ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
    と思います。

    今度の発表会では、この先生もダンサーとして
    踊られるので(私は別ナンバー)
    とても楽しみだったりします。☺︎



    そしてこの日記に書くようなことでは
    ないのかもしれませんが、
    どこかで気持ちの区切りをオープンにしたくて。
    ダイエットメンターもしてくれた彼氏と
    別れることにしました。
    じわじわと深まっていた不信感が
    決定的なものになり
    修復不可能だな、と思うに至り。
    日記でぐずぐずするかもですが〜
    前向いて進みたいと思います。


    皆様の日記で幸せ分けていただいております〜。
    ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ





    カロリー合計:10:23
    •  
    • コメント6件
    • ミユキチ ミユキチ あざらしさん、大変な決断されたんですね
      見て見ぬふりをしてしまいがちだったり、無理な希望を持ちやすい恋愛において、ご自分でしっかり結論をだされたこと、とても素晴らしいと思います
      日頃からご自身のこと大切にされてるだなぁと思いました(˶′◡‵˶)

      とはいえ、寂しさや悲しさはあるかとおもいますので、しばし無理に笑うことなく心がいやすいようにお過ごし頂きたいと思いました

      私、物凄いダメンズハンターでした苦笑
      ので、結婚大分遅かったんですが
      縁がある人とは本当に不思議ととんとん拍子に上手くいきました
      いくつになっても諦めないで自分がちゃんと働きかけていれば会えると思ってます

      ので、いつも優しい文章を書くあざらしさんには素敵な人がまた現れると思います
      こんな時、たまにはご自身甘やかしてくださいね( ¨̮ )

      いらないこと沢山書いていたらゴメンなさいm(__)m
      2016.08.26 13:02
    • あい あい え~!!お別れすることにしたんですね。
      きっとよくよく考えた結果なのでしょう。
      また素敵な出会いがあるといいですね♪
      2016.08.26 15:15
    • にくきゅう@管理栄養士 にくきゅう@管理栄養士 そうなんですね・・・
      大切な支えを失ってしまうのは怖いですが・・・
      きちんと前向きにいられるあざらしさんがすごい!!
      私もがんばらないとな・・・
      一緒にがんばりましょう!!ファイト!
      2016.08.26 16:49
    • あざらし あざらし > にくきゅう@管理栄養士さん
      ありがとうございます。
      今はなんというか逆にすっきりした面もあり。
      がんばりましょうね☺
      2016.08.27 09:55
    • あざらし あざらし > あいさん
      はい~、一身上の都合により...という感じです(苦笑)
      衝動的な面もあり、以前から考えていた面もあり。
      素敵な出会いを望みつつ、まずは自分の立て直しをしたいと思います!
      ありがとうございます☺
      2016.08.27 09:57
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      ありがとうございます。
      ミユキチさんにいただいたコメント、いらないことなんて一つもなかったです。

      昨日ダンスレッスン後にミユキチさんのメッセージ読んで
      ぐわ~っと涙腺がなり、トイレに駆け込みました.
      まさにその通りなんです。
      どこかであれ?おかしいな?って思いつつも、手を放したくなくて、
      年齢的なこともあって、見ぬふりをしたことは一度ではなく。
      でも今回ばかりはどうしても、受け入れてはいけないなということがあり。
      というか、もう無理だと心の底から感じました。

      私も負けないくらいのダメンズマグネットなのです、これが(苦笑)
      受け入れすぎちゃうんですよね・・・。
      御縁のある方とは不思議ととんとんとは以前他の友人からも聞いたことがあって
      お守りにして進ませていただきますね。

      すべてにおいてありがとうございます☺☺☺
      2016.08.27 10:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... いい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる機会が多い友達と ... か? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしまいます ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    の『表現したい!』という強いパワーを見抜いていて、フレームに収めることよりも、のびのびと表現することを伸ばしてくれたのだと思います ... ツヤもかっこいいな、とかそういう視点で虫を見ていました。絵を描くことも好きでした。一枚の紙では足りずにはみ出してしまうので ... 。話すことが苦手な子も、きちんと誘導してあげればどんどん話してくれます。終わって聞いていた人が拍手してくれたらもっと気持ち ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.7kg

日記
189
ライバル
18
被ライバル
17