朝の体重☆47日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 60.5kg 53.5kg 30% (あと7kg) 157cm 60.5kgの体型
    体脂肪 37% 33.3% 28% 157cm 理想

2016年08月26日

  • ほのぼーの

    おはようございます。

    朝から体脂肪率を3回見直しました(^_^;)
    でも、やっぱりこの数字~
    でもでも、体重が増えてるし(-_-;)

    なんか、面白いですね(笑)

    今朝は5時半に起きて・・・
    ゴロゴロした後、ゆっくり始動~
    約3キロのウォーキングしてきました

    今日は洗濯も2回!
    今のところ、子供も早く起きれていい感じ。

    さぁ・・・明日はお休み。
    私の好きな朝寝坊をするか、
    早起きしてウォーキングか・・・悩む~(笑)

    カロリー合計:10:25
    •  
    • コメント4件
    • ゆうママ ゆうママ おお〜ウォーキング3㌔すごい
      お休みの日は…寝たいですよねうちはまた釣りに行くらしいです。雨なのになー
      2016.08.26 11:33
    • ほのぼーの ほのぼーの > ゆうママさん
      ありがとうございます♪
      今まで夜に子供のジョギングに
      付き合ったりしていたので、
      コースパターンが3つくらいあるんですけど
      朝は校区外を歩くようにしています(笑)

      釣り、いいですね~♪
      近くにいいスポットがあるのかな?
      2016.08.26 11:45
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん 分かります!体脂肪が減ると体重が増える!でも、体脂肪が減るって嬉しいですよね!頑張りましょう! 2016.08.26 20:45
    • があこちゃん があこちゃん すごいです!
      体脂肪率が減ってるって事は確実に痩せてる証拠ですよね!!!
      体重はむくみのせいもあるのかな?

      それにしても3㎞のウォーキング、凄すぎます!!!
      2016.08.27 06:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    代謝力を高めるのは有酸素運動で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは太りませんか ... 日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... など日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をする ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ホラン千秋×豊田エリー】なりたい自分になる、心構え

    り、固まったりしているところをほぐしたりしていますね。テニスボールを肩甲骨の間に挟んでゴロゴロする ... とか。ゴロゴロ系多いですね。激しくやらなくても、日々調整できるようなことはやっています ... るけれど、そのまま帰っちゃう(笑)。せっかく早起きできているのだから、習慣化していきたいと今思いました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いいとこどりダイエット
糖質制限や、単品ダイエット・・・いろんな情報がいっぱい溢れていますがその中でも自分に合った方法を探りなが...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
  • れいちぇる
被ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • きよぷー
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ほのぼーの
ほのぼーの

157cm 59.5kg

日記
111
ライバル
16
被ライバル
17