産後2w②

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 74.8kg 56kg 0% (あと18.8kg) 164.4cm 74.8kgの体型
    体脂肪 31.1% 0% 22% 164.4cm 体重とBMI

 » 
2016年08月26日

  • Lala

    夫がごほごほしてると思ったら、病院で細菌性の風邪との診断。
    ちびっこ二人に産後すぐの私。
    困ったなぁ。
    こんな時痩せてる場合じゃないと考えるのは正しい?間違ってる?

    カロリー合計:10:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは?

    かし、サプリメントは食事で血糖値が上昇するのを抑えるといった働きで、食事をしないときに摂っても効果がない ... 働きが得られなくなる。これを防ぐためには、キチン・キトサンは脂肪が多いときだけにして、血糖値の上昇を抑えるものは糖質が多いとき摂るの ... トサンは脂肪を吸着するだけでなく、他の成分も吸着して吸収されないようにするので、血糖値の上昇を抑える ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    はリキッドファンデーションをぬりぬりして、そんな厚化粧している場合じゃないんですが、夏っていうのは、な ... 続いていたんです。しかも、けっこうカワイイ感じで。どういうこと? 飛行機の予約をしてあげたらいいの? と思っていたら ... 。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならない ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • behappy
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • すあま
  • *うさもも*
  • iku
  • ににこ
  • ビビ
  • アリス
  • マハ
  • チャッピ
  • よっぴ
被ライバル - 全てを見る
  • 3種の神器TETSU
  • もえしょー
  • behappy
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • すあま
  • ぷーちゃん
  • ちひろ
  • iku
  • ににこ
  • ビビ
  • えりぶぅ
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
Lala
Lala

164.4cm 68.9kg

日記
578
ライバル
16
被ライバル
24