そろそろ?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.4kg 56.5kg 55kg 89% (あと1.5kg) 155cm 56.5kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 標準

 » 
2016年08月26日

  • ri-ran

    体重が元に戻ってきました(*^^*)
    そろそろ生理が終わるからかな?
    とにかく、よかった>_<

    さて!お昼は何を作ろうかなー
    簡単でヘルシーでボリュームのあるお料理、おすすめがあったら教えて下さい♡

    生理中 カロリー合計:10:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    液を多く送り込むためには有酸素運動は効果的だが、歩く機会を増やすことは、なかなかできないという人は多いはず。 誰もが毎日、行っていることで血液循環がよくなれば簡単で ... も、心拍数が高まり、血流が盛んになっていれば、運動後も血液循環が盛んな状態が引き延ばされています。 熱めのお湯に入ったら身体が芯から ... 浴での温熱効果が高まります。 入浴で温めた腸を冷やさないためには何をすればよいですか? 身体が温まって腸の血流が盛んになってあとに ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消!離乳食体験記~モグモグ期(中期)~

    ばかりの頃はヒラメやカレイのような柔らかい魚がおすすめです。・魚の身は月齢に合わせた大きさにほぐして与えて下さい ... 量は目安なので、赤ちゃんに合わせて調整してください。※食べたことのない材料がある場合は取り除くか、スプーン1杯程度から始めて下さい ... 離乳食も細かいみじん切りや、少し形のあるものへと変化していきますね。ですが、張り切ってあれもこれもと形を変えて ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
綺麗になるっ!
初めまして(*^^*)今日からダイエットを本気で頑張ろうと思いました!!私ゎダイエットが全然続かないタイ...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 雲猫
  • レトリ
  • みんちゃん
  • minus30
  • なおちん
  • ころりん
  • ゆう
  • つけまつ子
  • ちい
  • ずんだマン
  • ユナン
被ライバル - 全てを見る
  • 雲猫
  • レトリ
  • みんちゃん
  • minus30
  • よこ
  • なおちん
  • ゆう
  • ころりん
  • りん
  • ひじり
  • ユナン
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
ri-ran
ri-ran

155cm 56.3kg

日記
94
ライバル
28
被ライバル
30