16/08/26

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 51.3kg 50.5kg 0% (あと0.8kg) 165cm 51.3kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年08月26日

  • ツキティ

    ああ、子供の夏休みがもうすぐおわる。
    さみしい。
    ゆっくり寝れる朝がおわる。
    ああ、どうしよう。

    お盆はずっとオリンピック見てました。
    そう。
    決勝を見るときは自主的にAM4時起きとかしてました。
    でもオリンピックといっしょに私の早起きもおわりました。
    ほんとぜんぜん起きれないんだけど!

    ほんと自分でも聞き飽きてるんだけど、
    早起きがテーマだわー。
    がんばろう。

    夏休み。
    子供の宿題の中で、
    「歴史新聞を作る」というのがあって、
    パソコンでつくってもよい。
    パソコンで作ったわけです。
    もちろん娘が作るんですが、
    大人どもが、口を出すわけです。
    アイデアが言いたくて黙ってられない大人たちが。
    中途半端な知識を持っている大人たちが。
    歴史って面白いから、どんどん楽しくなってきて。大人たちが。
    見出しやら、ポイントやら、テンプレートやら、画像イラストやら、
    みんな(私、ダンナ、兄弟家族たち)で、
    口出しをしていたら、

    かなりハイクオリティーな新聞が出来てしまって、
    ウケました。
    あとで少し子供向けに大人達で変更しました。


    ある日の夜、みんなで花火もしました。
    花火するか?  と兄弟家族たちが言うと、
    子供たちがフォー!!!大喜びします。
    でも私は苦笑いします。
    体がベタベタするし、虫も出るし、なんかね。   したい?
    本当に残念なやつです、私は。
    でも花火しました。


    なにはともあれ。
    もうすぐ2学期。
    来週から2学期。がんばれ2学期。

    夏休みおわりの外食。
    日曜日は、しゃぶしゃぶを食べに行く予定(^з^) !
    食うぞー

    良い週末をー!


    写真は、金沢の金箔ソフト。

    カロリー合計:11:04
    •  
    • コメント2件
    • no  cats no life (産後) no cats no life (産後) 金箔すごい量だねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
      一個おいくら万円??
      北陸行ってみたいなぁ。最近旅行の話になると必ず北陸が候補に上がるけどまだ行けてない。

      中学生の夏休みってお母さん達は疲れてるイメージだったけど、ツキちゃんのおうちはそうじゃないんだね!
      うちもそんな風になりたいよーヽ(´o`;
      2016.08.27 14:40
    • ツキティ ツキティ > no cats no life (産後)さん
      catsちゃん♪
      金箔ね、実はこれまだ甘い方で(〃v〃)
      もうソフト前面に被せてるお店もあるんだよ。
      笑っちゃう。
      大体このソフトのお値段はね一個900円くらい!
      北陸に来たらぜひぜひ。
      金箔パックっていうのもぜひぜひ。
      いつか北陸来て欲しいー!
      温泉も美人の湯。金沢はいいとこだよー(^з^)
      でも私は分かる。
      なかなか行けないところが北陸ってところよ。ぷ

      夏休み、うん!私は、おわってほしくない派!
      ちなみにいつも仲良いママ友ちゃんも、おわってほしくない派。
      なんかね、休みの間って、自分も朝とか夜とかゆっくり出来るし。
      逆に学校始まると緊張するんだよぅ(^з^)
      2016.08.29 13:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないとき ... 、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】芦田愛菜は“努力”でできている

    。「自分じゃない誰かになりきれるというのが楽しいです」と笑顔で語る。そう、彼 ... にしました。好奇心いっぱいっていうところは似てるかも」。 そんな、小学3年生にしてパンキッシュとも言える魅力を持った ... 「天才」。もうすぐ10歳を迎える少女について多くの人がそう口にする。間違ってはいない。芦田愛菜があふれんばかりの才能を持っている ... 【インタビュー】芦田愛菜は“努力”でできている ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル ボストンプラザ草津

    草津駅 世界料理オリンピックで角垣シェフが金メダル!好アクセスと美食でゲストをもてなして ... ホテル ボストンプラザ草津 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • みかち
  • まるまる
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ミスター珍
  • pan
  • いもみ
  • no  cats no life (産後)
  • みかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • いもみ
  • まや
  • 松きのこ
  • ふらんだー
  • みかち
  • lily
  • 白雪うさぎ
  • まるまる
  • あき
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ティハ
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
ツキティ
ツキティ

165cm 52.6kg

日記
719
ライバル
9
被ライバル
34