カルディ恐るべしw

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm 理想

2016年08月26日

  • くねくね♭

    今日の運動
    ランニング(LSD)
    今日はさすがに、この間のビリーでの筋肉疲労にて、制限時間内で20km走れず(19km強)
    前だったら、ここで無理して走ってたけど、もう無理はしないのです(*^▽^*)

    17:40~ビリー応用プログラム1周 筋肉痛の体にはつらかったけどやり遂げたぞ~(><)
    歩数計 31576歩


    【雑感】
    区役所にクレーマーとしていってきました(笑)
    「介護の限度額申請証まだ来ないんですけど~どうなってるんですか~~(・▽・)」
    たらい回し何回かされてからの回答wは、資産(通帳内容)の確認を市役所から銀行へ確認を行ってる最中(どうも市役所が直接確認依頼しているわけじゃなく、市役所が第三者に依頼して、その人(団体?)が銀行へ資産開示のお願いをしているらしい。めんどくさいことやってるなと思いました(^^;))とのことで、45日経過してもまだもらえません(;;)
    区役所長寿保険課の人からは、確認できたら、遡って8/1~付けで発行されるから支払い関係に影響はないですよ。ケアマネにもそう伝えてください。と言われましたので安心しました。

    その後、カルディへ、キヌアだけ買うつもりでしたが・・・。
    写真の通りでございます(笑)


    写真2 カルディで買ったやつ
    写真3 キヌアが気に入った場合のお徳用の証拠写真w

    カロリー合計:11:16
    •  
    • コメント8件
    • makariko makariko ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!有言実行!
      もうキヌア購入しているしぃ~(笑)
      お徳用の写真まで参考に載せてくれてありがと!
      まかりこも今日は小っちゃい方で・・・・(←予定)

      アボカドチップスおいしそう!!
      あー、食べたいっ!(>_<)
      それをつまみに酒が飲みた~い♪
      買っちゃおー!(←予定)

      ビリー入隊で筋肉痛!イイことじゃん♪
      おめでと~\(^o^)/
      2016.08.26 12:03
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      善は急げ?ですので( ・∇・)

      家に帰ったらビリーやる予定です(><)

      っていうか、キヌアだけの予定だったのに・・・
      恐るべし(笑)
      2016.08.26 12:56
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) くね♭ちゃん、お買い物内容がホントに女性っぽいですね(笑)。
      もうキヌアゲット・・・
      何と行動の早い!!Σ(・艸・*)

      何だかよく見ると、リラックマが見える・・・見えるぞー(ΦωΦ)ジーw
      この写真、どこをどう見ても乙女ですね(∩∀`〃)
      2016.08.26 18:18
    • 花かつお 花かつお 私もカルディ好きです。
      ついつい買いすぎちゃいます(^^;
      2016.08.26 18:25
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      キヌアは早速食べてみます(^o^)
      楽しみです♪

      乙女なので当然であります( ̄^ ̄)(笑)



      業務連絡?
      超急いで書いたので、内容の精査もせずに勢いだけで出してます(^_^;)
      2016.08.26 20:17
    • くねくね♭ くねくね♭ > 花かつおさん
      最近、遠慮なく買いたいものを買うようになりました(^o^)
      カルディみたいな、色んなモノが置いてある店は大好きですw
      2016.08.26 20:19
    • maki maki わぉ、たらい回しお疲れっす。お役所仕事は、まったく、もっと効率良くなりませんかね(; ̄ェ ̄)
      カルディ〜〜♪魅力度満載です。ついつい買い物増えちゃうのわかりますよ。週末もクネクネさん見習い頑張ります(^○^)
      2016.08.27 07:52
    • くねくね♭ くねくね♭ > makiさん
      区役所は行く前にアポと事前説明しててのたらい回しですからね(^_^;)
      電話した意味がなかったです(苦笑)

      わたしゃゆるゆるダイエッターですよ(笑)

      カルディ恐るべしです(><)
      2016.08.27 11:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【Q&A】病歴、職歴、離婚歴、資産などもマイナンバーから分かるの?

    、どこかで漏えいがあっても他の役所との間では遮断されます。したがって、仮に一か所でマイナンバーが漏えいしたとしても ... への理解や認識については、まだまだ浸透していないのも事実だ。そこで本コラムでは、制度に詳しい専門家が素朴な疑問に対して回答 ... す。  また、役所の間で情報をやり取りする際には、マイナンバーではなく、役所ごとに異なるコードを用いますので ... 【Q&A】病歴、職歴、離婚歴、資産などもマイナンバーから分かるの? ...

    ダイエットNEWS
  • 京都ホテルオークラ

    京都市役所前駅 1888年から続く上質なホスピタリティ。「こころが響きあう」特別なおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
340
ライバル
36
被ライバル
58