そのまま

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 42.2kg 40kg 82% (あと2.2kg) 156.5cm 42.2kgの体型
    体脂肪 32.1% 19.6% 18% 156.5cm 平均

2016年08月26日

  • りーちゃん

    今日は、午前中お掃除を済ませてそれからおやすみネイルもして今、ゆっくりしています♡ホントは美容と健康にはいけないんだけど、せっかくしたネイルが崩れちゃいけないと思って、お料理の手間を省き、お昼はココナッツオイル甜菜糖ミルクコーヒーときのう買ったクレープ2個、チュイール1枚、フィナンシェ一つという乱れたお食事になってしまいました。でも、夜は、ちゃんと作って食べます!明日は、English cooking lesson❗️たのしみです♡たのしんできます♡

    生理中 カロリー合計:12:04
    •  
    • コメント1件
    • Bitch-Today Bitch-Today 頑張ってるねー! 2016.08.26 16:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.171 - 上質な植物油を活用しよう

    が、ゴマの硬い殻の中に含まれています。ゴマは、そのまま食べても消化されず、噛んでもリグナンは充分にはゴマの中からは出てきませ ... ん。ゴマを食べてもリグナンを取り入れることはできないので、油になったものかサプリメントを使うようにします ... も知られる抗酸化力が強いエクストラバージンオイルには、オレイン酸が含まれています。オレイン酸は腸からは吸収されにくく、腸を刺激して便通を促進してくれます ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    、と考えていることもあります。それで、自然療法でなにかないか…と探したのです。フィトテラピーとの出合いはそんな経緯から ... か。 ――その意識改革ともいえる、フィトテラピーへと導いてくれたのは“歌”への情熱であり、ハイヒールを履き続けたいという美意識なのです ... 専属スタイリストなど存在せず、自分の好きな格好をしていたミュージシャン自身が流行を生み出していました。そのストリートから生まれたファッションから ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ヘルシーダイエット♡
「ダイエット」、若い頃は無知で極端な食事制限をして痩せていい気になったつもりの私でした。でも、そんなこと...
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • りり
  • はるはる
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • ながいも
  • いわ
  • Nyama
  • りべ
  • りり
  • キュゥ
  • 103y
  • はるはる
  • ayumi
  • ブリトニー2
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
りーちゃん
りーちゃん

156.5cm 46.5kg

日記
834
ライバル
3
被ライバル
24