231日目 前日比±0 TOTAL-5.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 61.8kg 60kg 75% (あと1.8kg) 169.7cm 61.8kgの体型
    体脂肪 28.6% 169.7cm モデル

 » 
2016年08月26日

  • ミユキチ

    * 朝食 9:15 * 400
    コーンスープご飯400

    * 間食 * 150
    バナナ100
    味噌汁50

    * 昼食 12:00 * 430
    サラダ
    アボガド100
    レタス、サニーレタス、豆苗、オクラ、人参、かぼちゃ、トマト50
    鶏胸肉80
    オリーブオイル100
    レバーの甘辛煮100

    * 間食 *
    アイスコーヒー50

    * 夕食 19:15 * 600
    お刺身300
    味噌汁50
    ナスの豚巻き生姜焼100
    サラダ100
    茶碗蒸し50

    ガリガリ君梨80
    ワイン50

    * 運動 *
    自転車3km×2


    生理がきましだが、まだまだ浮腫みは取れず
    大分遅れてしまったので鉄分を意識して過ごして行こうとおもってます(^ ^)

    夕方から甥っ子くんが泊まりに。
    夜はお刺身パーティ後、ウノ大会!
    割と盛り上がりまして恒例行事になりそうです(^ ^)

    今夜は甥っ子送りつつのお寿司になりそう
    食べ過ぎないように気をつけます♩

    生理中 カロリー合計:1760kcal12:13
    •  
    • コメント10件
    • あまね あまね ウノ大会いいですね~♪
      うちもときどきやります(o´∀`)b必ず泣く人もいますけどね…(^◇^;)


      夜のお寿司楽しみですね~☆
      2016.08.26 14:48
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      必ず泣く人…(笑)
      なんとなく想像ついちゃいました(笑)可愛いですね(*´`*)♡
      昨日は私がビリでしたか( >д<)

      お寿司の予定がピザに変更
      明日の計測恐ろしいです( ಠωಠ)
      2016.08.26 21:37
    • こうマム こうマム ウノ‼︎いいですね〜(≧∇≦) 2016.08.26 23:07
    • maki maki お寿司‼︎ウノ‼︎いーなぁ。楽しんでますねー(^○^)私も、週末は、ちょっと好きなの食べて、エンジョイしつつ、腹八分目に頑張りたいと、思います。 2016.08.27 07:49
    • りぃ りぃ 甥っ子くんたちと仲がいいんですねぇ
      (๓´罒`๓)♪♪
      UNO私もこないだ久しぶりに
      やりました~♪
      なかなか終わるのに時間かかりましたw
      2016.08.27 09:39
    • あざらし あざらし ウノ!微妙に地域でルールが違ったりしてもめるんですよね・・・(笑)
      同じことが大富豪(大貧民と呼ぶ場合も)のトランプでもあったなぁ
      なんて思い出しました。
      そろそろがりがりくん梨が市場から消え始めるか?
      と思うとさみしい限りです・・・。
      はやくむくみが取れるといいですね☺
      2016.08.27 10:26
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      ウノ、楽しかったです*\(^o^)/*
      2016.08.27 14:12
    • ミユキチ ミユキチ > makiさん
      お寿司はピザになりました〜
      楽しい時間は済んだので月末に向けて頑張らなきゃですがイマイチやる気が…
      2016.08.27 14:15
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      そうなんですよねー
      一対一になるとさらになかなか終わらない…(笑)

      甥っ子くんたちとは徐々に距離が縮まってます(^ ^)
      もすこし仲良くなれたらいいなと色々仕掛けてます(笑)
      2016.08.27 14:17
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      大貧民〜!
      これも盛り上がりますよねー!
      やりたくなりました(笑)

      地域ルールや世代によってルールが違いますよね
      先にすり合わせてスタートしました(笑)
      ドロー2×3を見舞われた際の衝撃、悔しいけどウノならではの盛り上がりでした(笑)

      梨の次ってなんでしょう?
      それもちょっと楽しみです♩
      2016.08.27 14:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    すか? 植物油は加熱すると酸化しやすくなりますが、オリーブオイルやグレープシードオイル ... 、360kcalにもなります。豚ロース肉100gに小麦粉、パン粉、たまごのエネルギー量は340kcalにもなるので ... 使われるのが遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあります ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... ンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.6kg

日記
326
ライバル
18
被ライバル
27