135日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 69.5kg 60kg 68% (あと9.5kg) 157cm 69.5kgの体型
    体脂肪 49.9% 34% 25% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年08月25日

  • よっこ

    お昼休み中に、取り急ぎ昨日の記録!
    ((((((((((っ・ω・)っ


    ようやく再び70kg切り。
    地味な筋トレ効果だと信じたい…。


    昨日はお仕事がお休みで、前々からの友達との約束で都内へ。
    めちゃめちゃ暑くて、歩いてるだけで顔から汗ダラダラ。
    痩せないかな…(←そう簡単に痩せないw)


    ジャニヲタには、カラオケのデュアルモニールームでコンDVDを見る、という楽しみ方があるのですが(ほーら、ジャニヲタって気持ち悪いでしょうww)
    昨日は、数日前に発売になった嵐の新しいDVDをデュアルルームで見よう!という会で。


    その鑑賞会の前に、友人のうちの1人と先にランチをする約束で、私は糖質制限にも対応できるようにヴィーガンカフェを調べておいたのですが、結局友人の希望(というか時間も無く)スタバでお茶することに…。
    仕方なくソイラテを注文していたら、友人に「サンドイッチ食べて行こう!」と言われ、空気を読んでサンドも食べたのでした。


    カラオケでは、糖質0のハイボールを頼む気満々だったのですが、1杯目は担当メンバーカラー(嵐なら、大野くんは青、櫻井くんは赤、というようにメンバーカラーがあるんですよ。ほーら、ジャニヲタって気持ち悪いでしょうwww)縛りがあったので、私は緑のキウイモヒートに。
    でも2杯目は、ちゃんとハイボールにしたぞ(^ω^;);););)


    ちなみにデュアルルームでの鑑賞会は、めっちゃ楽しかった*\(^o^)/*
    気の合う友達と、好きなモン見てキャーキャー言って、笑って喋って、思いっきりストレス発散!!


    二宮くんが「勉強とか、普段の生活で頑張ってることをコツコツ続けて、それで少しずつ成長した姿で来年も会えたらいいね」的なことを言っていたので、私もダイエットへのやる気もちゃっかり頂いてきましたよ。

    それなりに疲れて帰って来たけど、夕食は節制してワカメだけにしたし、筋トレもしたし…。


    そんなこんなで、気分リフレッシュしたので、またダイエット生活頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    朝食

    低糖質パン
    89kcal(1個)シャトレーゼ
    舞茸とホウレン草のチーズオムレツ
    200kcal(1食分)
    豚しゃぶのサラダ
    65kcal(0.5食分)セブンイレブン
    アーモンドミルクのアイスココア
    100kcal(1食分)

    昼食

    アイスソイラテ(トール)
    120kcal(1食分)スターバックス
    サーモンとアボカドのサンド
    271kcal(1食分)スターバックス

    夕食

    グリーンモヒート
    151kcal(1食分)
    ジムビームハイボール
    71kcal(1食分)
    鶏の唐揚げ
    300.5kcal(0.5食分)

    間食

    ブランクリームサンド
    43kcal(1個)ローソン
    パリパリごまわかめ
    70kcal(1箱・袋)ローソン

    運動

    腹筋,背筋,腕立て,足パカ
    40回
    クランプ【4日目】
    1セット
    ストレッチ(軽め)
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1480kcal12:24
    •  
    • コメント13件
    • さとこ☆ さとこ☆ 私も先日KinKi会をやりましたよw
      DVDとか大きい画面で見るの凄く良いですよね(´▽`*)モチベも上がりました(笑)
      2016.08.26 13:51
    • ゆうママ ゆうママ 楽しそういいリフレッシュですね
      カロリーも消費してそう
      2016.08.26 21:11
    • sunny sunny 気持ちわるーい…いやいや嘘です(^^;;
      ジャニオタの世界を垣間見せていただき、勉強になりまし…た…(笑)
      カラオケは歌わなかったんですか?鑑賞だけ?
      2016.08.26 22:09
    • ベル ベル ストレス発散、大事ですよ。私は今夜は呑んじゃいます。 2016.08.26 22:29
    • だやん だやん うちも小中学生の頃はジャニーズ好きだったなぁー(*≧v≦)
      SMAPはデビュー前から好きだったしなぁー(♡´艸`)あは
      今では解散の話聞いても何とも思わないけど、それだけ歳取ったのかなぁー(´。`)はぁ・・・。
      そう言えば結婚してる時、ジャニーズの誰かと遠い親戚関係だったらしいけどねぇー≧(´▽`)≦アハハハ
      最近、芸能人とかを好きでハマるとか出来なくなってるから、羨ましいなぁー(´-ω-`)ウラヤマ~
      毎日、疲れてて、それどころじゃないのが悲しい現実なんだけどね(^◇^;)
      ストレス発散して、ダイエットが良い方向に進むことがいちばんだねぇー。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
      2016.08.27 03:10
    • こむにこ こむにこ よっこさん、緑なんですね。
      私は嵐は赤です。

      ジャニヲタ、気持ち悪いですか?ですね。やめられませんけど。
      2016.08.27 10:03
    • よっこ よっこ > さと♪さん
      Kinki会も楽しそうですねー(❁´ω`❁)
      テレビ画面からカラオケの大画面になっただけで、なんであんなに破壊力増すんでしょうか(笑)
      お友達と会うことでやる気と刺激も貰ったので、またダイエット頑張りまーす!
      2016.08.28 07:14
    • よっこ よっこ > ゆうママさん
      楽しくて気分転換になったし、スリムな友人たちとあったので、ダイエット的にもやる気と刺激を貰えました(✿´꒳`)ノ°+.*
      外の暑さと、大画面を見て叫んでただけですが痩せますかね(笑)
      全く歌ってないんですが(;´Д`A ```
      2016.08.28 07:17
    • よっこ よっこ > sunnyさん
      ジャニヲタの世界、楽しんで頂けましたか?( *´艸`)
      カラオケなのにDVD見ているだけで、1曲も歌わないんですよ…あ、なんか気持ち悪いですね(笑)
      自分で日記読み返しても、相当だな…って思いました(^ω^;);););)
      歌ったら、カロリー消費にもなるんですけどね。
      リフレッシュしたので、またダイエット頑張ります!!
      2016.08.28 07:20
    • よっこ よっこ > ベルさん
      ストレス貯めないようにするのは、ダイエット的にも大事ですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      嵐の某メンの名言(?)に「ストレス貯めるな金貯めろ」というのがあるので、それを心に(笑)
      ベルさんも飲まれたんですね( *´艸`)
      何のお酒飲まれたんですか??
      2016.08.28 07:24
    • よっこ よっこ > だやんさん
      小中学生の頃…普通はそうなんだよね(^ω^;);););)
      私は昔は「ジャニーズなんて…」ってタイプだったのに、社会人になってから180度変わって。
      現実に疲れて夢見たくなるタイプかな(笑)
      担当見てキャーキャー言うだけじゃなく、スリムな友達と会うことで刺激とやる気も貰えてるから、めちゃめちゃダイエットの為になってるかも( *´艸`)

      SMAPの件は、私はただただ悲しいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
      2016.08.28 07:36
    • よっこ よっこ > こむにこさん
      実は緑くん担当なんです(*'◇')
      結婚してからオトコの趣味が変わりました(笑)
      こむにこさん赤さん担なんですね!!
      私の友達は赤担が、かなり多いです(`・з・´)

      ジャニヲタ気持ち悪い…とは自分では思ってないのですが(笑)、旦那からよく言われるので(^ω^;);););)
      でも辞められないのは同じです!!
      2016.08.28 07:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグルー ... りますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べること ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    と。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... はありますよね。例えば、つい最近、名刺を持つようになったんですが、受け取り方や渡し方など、いろんなマナーがあるじゃないです ... 里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃなくて ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50