スリーセブン!めでたい!?

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    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 77.7kg 70kg 40% (あと7.7kg) 166cm 77.7kgの体型
    体脂肪 30% 27.7% 20% 166cm 美容

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2016年08月25日

  • カズ

    2日めのチャリ通。また少し干からびた。
    (*´ω`*)

    帰宅がまだ遅いから23時からだとあまり筋トレできず!
    懸垂できんので、飛びついてからゆっくり降りるのを10回。
    ベンチプレス10x8セット

    足上げ10×8セット

    就寝!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

    カロリー合計:12:38
    •  
    • コメント6件
    • はる はる ヤバイヤバイ!!カズさんが追いついてきてる( ºΔº )〣早いですよー!

      干からびてるのか知らないですけど(笑)

      カズさんはちゃんと筋トレするのが偉いですよね

      私は筋トレ大嫌いで本当に「体重がヤバイ」って思ってる時しかしませんもん

      くそー!!これじゃ体重STAYで当たり前です!

      見習って明日から筋トレします
      2016.08.26 20:39
    • カズ カズ > はるさん
      おはよー(*´ω`*)♪

      昨日はお酒飲んだら寝ちゃった。
      朝起きてちゃんと運動しました。(珍しく)

      いやー。昔のやった絶食系のダイエットで87⇨70をやったことあったんですが、結果が残念だったのですよ!
      リバんしやすい、皮が余る感、見た目が微妙に貧相、吹き出物発生
      立ちくらみなどなど、、負の遺産オンパレード

      そんなのは2度とごめんなので、筋肉つけながら食べて健康的に痩せるのが目標なんです(*´ω`*)てへ

      運動してれば、ある程度は食べても大丈夫かなと٩(ˊᗜˋ*)و

      でも昨日と土日はチャリ乗れないからまた増えます(´;ω;`) たぶん。
      はるさんに追いつくなんて夢のまた夢だよー!

      でもいつか追いつくぜ!
      はるさんも頑張ろうね!
      2016.08.27 08:57
    • カズ カズ 飛びついてからゆっくり降りるのを10回←これは、すごく効きますよ、たぶん。
      筋肉に力を入れながら伸ばされるのが一番効くらしい、でも痛めやすいので気をつけて。
      回数多いのは、どうでしょ、あまり効いてないかも。
      2016.08.31 01:33
    • カズ カズ > カズさん
      やっぱ飛びつくやついいですよね!
      アドバイス通りですがやった後に腕やら背筋やらがだいぶダメージ受けますw

      やっぱ数より質ですかね〜
      ベンチプレスは流石にもう少し重くした方がいいかなーと思いましたが、マッチョ肉より、耐久肉つけるなら回数なのかなーとか思ってやってました
      (*´ω`*)
      2016.08.31 08:54
    • カズ カズ > カズさん
      ずいぶん負荷の高い禁トレなので白い速筋鍛えてるのかと勘違いしてました。
      遅筋を鍛えるなら色々やり方があると思いますが回数であってますよ。
      始めは斜め懸垂とかで良いかも。
      2016.08.31 20:34
    • カズ カズ > カズさん
      わかってなくてやってました〜(~_~;)
      ありがとです。
      懸垂できない人は飛びついて耐えながら落ちるとできるようになると聞いて、、
      身体重すぎで全然できず(´;ω;`)

      耐久力はロードバイクに向けて鍛えてます!(*´ω`*)
      まだ100km超えると一気に疲れが出てきて、150kmとか走れるようになりたい(*´ω`*)

      でもまずは斜め懸垂から頑張ってみます!٩(ˊᗜˋ*)و有難うございます
      2016.08.31 22:30
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