天才が不可解だ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 95kg 90kg 54% (あと5kg) 160cm 95kgの体型
    体脂肪 51.3% 0% 50% 160cm 美容

2016年08月26日

  • さくら(ばあや)

    我が義理の父は天才である

    彼の頭脳と肉体は特別で

    真に残念なことに私のモノとは別物である


    しかも彼は善人な為

    全く他の人たちをバカだとは思っていない

    何故場合によっては、理解が遅いのかと少し不可解に思っている程度である


    たぶん私だったらここでは言えないような言葉で下民を見下していたと思う

    勿論、IQと人格は全く別物なのでたまたまなのだと思う


    我が中学校からの友人も天才だった

    ご飯よりも数学が好きだった。時には睡眠よりも

    良い研究者になったのに、ただ今恋人よりDV被害に悩んでいることを思うと

    頭脳と生活力は完全にリンクしていないことが解る

    勿論御義父様にもいえる

    生活介護にケア様がお掃除にいらっしゃるのを

    キャンセルできず(彼女たちのお給金の差を気にしてキャンセルを出来ない)

    万難を排し決まった時間に帰宅している(10分前行動なのがさらに泣かせる)

    万難は、万難と言えるところがわが夫婦にしか解らない所で、しかしそこが

    彼の誠実さであり、不器用さでもある

    そしてどうしてもキャンセルしたいときは、私に電話を掛けさせる・・・


    全くどうして天才とはこうなのか

    さぁそろそろ仕事に戻ろう


    御義父様のいうには、三徹目辺りからが面白くなってくるらしい


    ひりひりする感じか・・・


    ランナーズハイか

    天才の脳みそが新しいものを生み出しやすくなるのか

    誰もわからない

    さぁ集中である






    カロリー合計:14:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】三浦春馬 かけがえのない時間がもたらした成長と未来へのまなざし

    画というのはまさにそういう存在ですよね。いまの若い恋人たちに何十年か後、彼らがおじいちゃん、おばあちゃんになってから『また観よう』と言ってもらえるというのは素晴らしいことだと思う ... の作品を通じて自分が何を感じ、どんな演技ができるのか? 純粋に挑戦したいと思った。司法試験に落ち続けている健太郎が、自分のルーツとも言える祖父の人生を探ってい ... 、『よくあること』でしかないです。それでもこの映画に関しては、その健太郎の変化というのが非常に大きな意味を持ってい ... 【インタビュー】三浦春馬 かけがえのない時間がもたらした成長と未来へのまなざし ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • マイナス7kg
  • しぇりー
  • メタボ軍曹
  • maki
  • いぬめ
  • みおみお
  • でぶこ
  • 385
  • すばる
  • くねくね♭
  • 銀ちゃん母
被ライバル - 全てを見る
  • マイナス7kg
  • カエデ
  • メタボ軍曹
  • hana
  • maki
  • いぬめ
  • ぴよ
  • すばる
  • くねくね♭
  • メタボ親父
  • うさぎ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
さくら(ばあや)
さくら(ばあや)

160cm 96.8kg

日記
1108
ライバル
118
被ライバル
91