これ以上

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 48.1kg 50.5kg 100% (あと0kg) 159cm 48.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm モデル

 » 
2016年08月26日

  • はな

    増えたくない

    そば、うまたんだた

    派遣の登録会ちょっと大変だった

    働くの怖い。

    今日やっと筋トレしたよ

    カロリー合計:15:51
    •  
    • コメント5件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^o^*)
      はなちゃん働くの?
      確か旦那さんが働くても良いよって言って気がしてたんだけどやっぱり働いて欲しいって言われたのかな?

      心配してます(∋_∈)

      2016.08.26 16:12
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      私バカなんで友達とグアム行く約束してるんです(>_<)

      彼氏はグアム代全額出せるほどのお金はないみたいで、働かなきゃいけないんです(T_T)
      2016.08.26 17:21
    • 茉斗 茉斗 こんにちは(*´ω`*)

      働くの怖いの判ります(´・-・`)
      私も強くなった人間なので・・・人間関係が特に・・・(´・ω・`)

      頑張って踏み出して、本当尊敬です(*`・ω・´)
      2016.08.27 09:22
    • はな はな > 茉斗さん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      まつとさんも働くの怖いのですね(T_T)

      人間関係でかいですよね(T_T)

      私は働くことがトラウマです

      お金がないのに旅行に行こうとしてるんです 汗
      2016.08.29 14:05
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんにちは₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

      トラウマはそう簡単には治りませんよね(´・ω・`)

      はなさん外出お好きなら、涼しい時間にちょっとウォーキングしたら気分転換になるかもです(*´ω`*)
      2016.08.29 16:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    肉が減って、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなくな ... バウンドしやすいのは、どんな人ですか? 筋肉の量が少ない人は、脂肪の燃焼効率が低いので、食事の量が増えた ... やすい時期なので、この時期に運動量が減ったり、食事量が増えた ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • はるな愛と庄司智春、「頑張って働いている女性」にエールを送る!

    アピールするために行われたもの。  同サービスの特徴は、18歳以上の女性を対象に、仕事をしたい女性(無料登録会員)と、仕事を依頼した ... 信につながっているみたいですね。だから、食器が洗い残されていたら、僕がちょこちょこっと、やっ ... 笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春が、スペシャルゲストとして登場した。  はるな愛は、タ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
238
ライバル
193
被ライバル
16