ごはん記録~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 67.8kg 55kg 17% (あと12.8kg) 165cm 67.8kgの体型
    体脂肪 34.1% 0% 25% 165cm 平均

2016年08月26日

  • ぷりぷりぷりん

    昼ごはん 低糖冷やし中華

    間食 おでん3つ ブランクッキー

    夜ごはん 野菜たくさん豚塩鍋(予定)

    嬉しいことに一気食いが出来なくなりました(^-^)/やっと胃が普通サイズになりつつあるかな(^-^;

    カロリー合計:16:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    かとを少し浮かせる感じにするだけで、もっと筋肉負荷が高まります。 普通に歩くだけでプチエクササイズになりま ... コーナー 家の中を歩くだけでプチエクササイズになりますか? 歩幅を広げて、勢 ... 半身の筋肉を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズに ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    いわれていますが、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうこと ... 族も喜んで食べてくれます! 【汁ものを具だくさんに】 そうはいってもやっぱり時間がない!!という方は、まずは野菜をたくさん食べる事を意識してみまし ... に溶け出してしまうような水溶性のビタミン類も余すことなく摂る事が出来るのでおすすめです! 無理してたくさん ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
ぷりぷりぷりんぷりぷりぷりんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低糖質ダイエット
低糖質、高タンパクな食生活で、ダイエット、アンチエイジング一緒に頑張りましょう!日々の食事を報告し合いま...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マギーちゃん
  • ひらぶー
  • とまと
  • eclat
  • はらぷよ
被ライバル - 全てを見る
  • マギーちゃん
  • acco
  • ひらぶー
  • とまと
  • eclat
  • さっちん
  • saki
  • ちょうちょう
  • ひゆり
  • ほわり
  • ももか
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
ぷりぷりぷりん
ぷりぷりぷりん

165cm 62kg

日記
236
ライバル
5
被ライバル
20