91日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.2kg 81kg 60kg 32% (あと21kg) 157cm 81kgの体型
    体脂肪 42.2% 39.1% 22% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年08月25日

  • 南

    ダイエットを始めて3ヶ月が経ちました。
    なんだかんだ言って続けられているのが驚きです(*'ω')

    現在の結果は


    5月26日~6月25日(1ヶ月目)
    91.2kg→87.4kg (-3.8kg)
    42.2%→40.9% (-1.3%)

    6月25日~7月26日(2ヶ月目)
    87.4kg→83.4kg (-4.0kg)
    40.9%→39.7% (-1.2%)

    7月27日~6月25日(3ヶ月目)
    83.4kg→81.0kg (-2.4kg)
    39.7%→39.1% (-0.6%)

    全体
    91.2kg→81.0kg (-10.2kg)
    42.2%→39.1% (-3.1%)


    ちょっと減るペースが落ちていますね…。
    でも1年かけて落とすのが目的なので、平均として1ヶ月3kg程度なら想定の範囲内でしょうか…!
    今月から9月中旬までバタバタするのでプールに行けてないのもペースが落ちた原因かと。
    落ち着いたらまたゆっくりと通いたいと思います!


    最近は、今まで着ていた服を着てちょっと変化が感じられるようになりました。
    袖回りがキツく感じなかったり、パツンパツンだったレギンスがするりと履けるようになっていたり…。
    仕事上、エプロンを付けるのですが、後ろでくくる紐が前より余っていたり。
    嬉しい変化です!この調子で続けていくぞ!



    朝食
    ケロッグ フルーツグラノラ ハーフ(40g)+牛乳(200g)…282kcal
    カゴメ 野菜生活100 オリジナル(200ml)…67kcal
    明治 ブルガリアヨーグルト ストロベリー(75g)…52kcal

    昼食
    ふじっ子 朝のたべるスープ いんげん豆のミネストローネ(200g)…116kcal
    コモ 毎日クロワッサン…156kcal
    カゴメ 夏のフルーツこれ一本(200ml)…83kcal

    夕食
    ささみの霜降り(柚子胡椒付け)…201kcal
    ウインナー&スクランブルエッグ…373kcal
    ほうれん草のおひたし…18kcal
    梨(0.5個)…55kcal

    カロリー合計:1403kcal16:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたい ... 、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないというなら ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになっている ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感

    田県由利本荘市で開催。2015年は7月25日(土)~07月26日(日)に行います。土曜日に距離8k ... かし岩田さん、秋田はちょっと遠いのです…。関東地方のイベントで好きなものはありますか? 【次ペー ... だけど、千葉県をおおまかにグルっと一周するもの。10月の3連休を使って3日間走って、1日100kmほど走ります ... 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさまる
  • とも
  • ふといも
  • あんぱんママ
  • のぶーみ★
  • みゆちぃ
  • ひじり
  • さとこ☆
  • 悠希
  • 大福
  • くらげのこ
被ライバル - 全てを見る
  • うさまる
  • とも
  • ふといも
  • あんぱんママ
  • のぶーみ★
  • みゆちぃ
  • ひじり
  • さとこ☆
  • 悠希
  • 大福
  • くらげのこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
南

157cm 78.2kg

日記
119
ライバル
12
被ライバル
12