ご近所さん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 52.9kg 48kg 71% (あと4.9kg) 154.5cm 52.9kgの体型
    体脂肪 40.4% 28.9% 25% 154.5cm モデル

 » 
2016年08月26日

  • sunny

    【糖質制限164日目】-12.1kg(前日比+0.3kg)

    やだ…また増量モード。運動不足なのは確実。

    昨日は内職の材料揃えであちこちまわったので、
    運動もせず疲れて寝てしまった。
    まだ昼間は35度超えなので、疲れる。

    夕食もなかなか早めにとれない。
    いかんなあ〜反省、反省。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    昨日、ご近所の奥さんがピンポン鳴らして回覧板を持ってきた。
    いつもは玄関に置いていくのに
    珍しくピンポンを押したなあ、と出てみると、
    遠慮がちに「あの〜痩せられたでしょ?」ときいてきた。

    「通りがかってるのを見て、変わったなあ、とは思ってたんですけど、
    なかなかお話しする機会もなかったから」って、

    …確かめたかったのか( *´艸`)
    「病気じゃないんですよ」と一応、ダイエットの事を話したよ(笑)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    今日は実家の母を連れて、父のケアハウス行き。
    父がちょっとトラブル起こしてて、疲れたあ(>_<)

    (つづく)

    朝食

    低糖質パン、マサラカレー、スティックカフェラテ1/2
    0kcal(1食分)

    昼食

    ブランのホットケーキ、コブサラダ、塩唐揚げ、さんまの竜田揚げ、ゆで卵、梨ひと切れ
    0kcal(1食分)

    夕食

    牛肉としめじ炒め(おろしソース)、さんまの竜田揚げ(惣菜)、冷奴、サラダ、かぼちゃソテー、ヨーグルト(ブルーベリー・ミューズリー)、のんあるソルティドッグ
    0kcal(1食分)

    運動

    わん散歩&スロジョグ、ダンス
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal17:29
    •  
    • コメント8件
    • マシュー マシュー 私も最近聞かれるよ(笑)
      回覧板持ってきた奥さんから、低糖質ダイエットの凄さが広がるかもね
      (๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
      2016.08.26 19:47
    • きら きら そうですね~・・この年になって痩せると・・「どこか身体悪いの?」とか心配されたり、心配したり・・(・・;)
      ダイエットで痩せたんです~~!ってしっかり主張してくださいね~(笑)
      2016.08.26 19:50
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん 12キロも痩せたら、皆さん気づきますよ!女同士ってデリケートな部分は聞きづらいですもんね!健康的に痩せてるんで身体の内面も変わったとおもいますよ!羨ましい^_^ 2016.08.26 20:42
    • sunny sunny > マシューさん
      やっぱり聞かれる?
      やだ、ご近所で噂になってたりして…(^^;;
      「どんな方法で?」とは聞かれなかったので、糖質制限の布教活動はしなかったわ(笑)
      2016.08.26 21:26
    • sunny sunny > きらさん
      そうなんですよ〜。
      実際、うちの前の家の方が、ご病気で手術されて痩せられたので。。。
      悪い病気じゃないよって、しっかり説明しとかないとね( *´艸`)
      2016.08.26 21:28
    • sunny sunny > まんまるこちゃんさん
      うふ、最大体重からは-13kgですの( *´艸`)
      手前味噌ですが「きれいに痩せたね」と言われます。
      ここにも書きましたが↓
      http://dietclub.jp/diaries/2016/04/23/4153704.html
      糖質制限って健康になるんですよ。
      血糖値の正常化はもちろん、高血圧も改善。
      たんぱく質が満ちるので、肌もつるつるプリプリ、白髪まで減りました。
      2016.08.26 21:36
    • ミルテ ミルテ ご近所さん、気になって仕方なかったんですね(笑)。
      変に噂されてなきゃいいですが


      しかし、なぜダイエットしたと思わないんですかね('_'?)。

      私、大学生の時に父が入院したりのバタバタと継続中だったダイエットで痩せましたが、やはり病気?と言われました

      真面目にダイエットして成功したって認めたくないのでしょうか(笑)。
      2016.08.27 15:06
    • sunny sunny > ミルテさん
      そうなんですね!
      それだけ、ダイエットが成功して痩せた人は少ないってことですかね。
      痩せられるはずがない、って思ってるんでしょうねえ(^^;;
      2016.08.27 17:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    分の1杯で、1杯を食べたら、その分を消費するには36分も走らなければならない計算になります。運動だけでダイエットするのは大変です ... 食事の摂りすぎで太っているのか、運動不足で太っているのかは、1日に必要なエネルギー量から飲食によって摂った ... エネルギー量を見れば判断できる。運動不足であることは感じていても、どれくらい不足してい ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    」って。僕らのころには考えられなかったかな? 坂口さん:僕はちょうど中間の年齢だったんです ... たかったです。芽郁ちゃんは…普段の素の時と大和は違うんですけど、でも芽郁ちゃんは大和なんです。こんな言い方しかできないんです ... :ちゃんと考えてるんですよね。フワフワしてるだけじゃないって、その通りで、いろんなことを考えてるなって ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • Margaret
  • あんころもち
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 49.8kg

日記
272
ライバル
33
被ライバル
73