ご褒美ランチ❀.(*´▽`*)❀.

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.5kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.5kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 理想

 » 
2016年08月26日

  • らん

    ご褒美ランチ行ってきましたv(≧Д≦)v !

    その後仲良しの同僚と今夏最後?!のかき氷を食べにっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


    明日は朝から実家に行くので、今から手土産のおはぎをチビと一緒に作ります(*▼▼)ゞ

    生理中 カロリー合計:18:04
    •  
    • コメント10件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      かき氷、美味しそう。

      昨日はかき氷、今日は紫いものおはぎを買いました。

      手作りおはぎ、いいですね。

      実家、楽しんできてください。
      2016.08.26 20:48
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 抹茶かき氷!たまらなくおいしそう! 2016.08.26 23:35
    • maki maki カキ氷美味しそ、おはぎ手作り出来るんですね〜(^ ^)家庭的なよきママさんだゎ‼︎本当尊敬してます。はるか昔におはぎチャレンジして、何だかボロッとした失敗作を誰が処分するかで揉めたっけ(; ̄ェ ̄)私、本当不器用ですゎ。 2016.08.27 06:49
    • りぃ りぃ 天ぷらそば美味しそうですねぇ~♪
      (*♡﹃ ♡*)
      かき氷も~♪
      最近抹茶食べれるようになってきたので
      抹茶かき氷も食べてみたいなぁ(๓´罒`๓)♪♪
      2016.08.27 09:24
    • ローレン ローレン ランチもかき氷も美味しそうー!
      私、今年かき氷に目覚めちゃってw
      あと一度はまた食べたいな・・・
      それにしてもキープ素晴らしい~~
      2016.08.28 09:41
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは!!

      コメントありがとうございます♡

      今回のおはぎはきな粉もチビ1号が頑張って作ってくれましたΣd(゚∀゚d)←かなり粗い仕上がりですがぁ(笑)

      来週もよろしくお願い致します<(_ _*)>
      2016.08.28 18:26
    • らん らん > さちさん

      こんばんは~

      抹茶かき氷ウマウマでしたっ(๑>؂<๑)۶
      2016.08.28 18:27
    • らん らん > makiさん

      こんばんは!!

      コメントありがとうございます\(*⌒0⌒)b♪

      チビ1号もお手伝いしてくれて♬見た目はイマイチですが(笑)ジジババは喜んでくれましたΣd(゚∀゚d)

      来週もよろしくお願い致しま~す(*▼▼)ゞ
      2016.08.28 18:30
    • らん らん > りぃさん

      こんばんは~

      海老の天ぷら♡♡♡が一番美味しかった〰(´✪ω✪`)

      抹茶かき氷オススメですぅ❣❣
      2016.08.28 18:32
    • らん らん > ローレンさん

      こんばんは!!

      コメントありがとうございま~す(´✪ω✪`)

      ごめんなさい<(_ _*)>
      体重は全く計ってましぇ〰ん(泣)

      夏休みが終わったらダイエットスイッチONで頑張る予定…( ̄。 ̄;)予定…(笑)
      2016.08.28 18:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    る機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... 体重や体脂肪が変動する人は、これらを記録するのと同時に、何をしたか、太るような何を飲食したかということも一緒に記録すると、何をすべきかが見えてきます ... すぎる人もいれば、逆に友達などと一緒だと食べすぎる人もいます。時間がある週末に料理をすると作りすぎて食べ ...

    ダイエットラボ
  • 7月25日はかき氷の日

    在は四万十市で2013年8月13日に記録された41.0です。今年の夏も猛暑になると予想されていますので、かき氷を食べて夏を乗り切りまし ... 氷が人気です。1~2年前から日本でも話題になり、東京や大阪で食べることができます。台湾では、このかき氷を ... 薄く削ることができ、ふわふわとした食感のかき氷になります。天然氷に合わせて、自家製のシロップをかけるかき氷 ... 7月25日はかき氷の日 ...

    ダイエットNEWS
  • Miel Cocon(ミエルココン)

    JR・近鉄津 【津駅徒歩3分】今夏、グランドオープンしたばかり!「高原リゾート」の貸切邸宅 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45