糖質制限293日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 65.6kg 55kg 72% (あと10.6kg) 160cm 65.6kgの体型
    体脂肪 50.5% 34.4% 23% 160cm モデル

2016年08月26日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのチョコロール、デミカツ、白菜サラダ、ミニトマト、パルテノパイン

    昼→ローストビーフサラダ、揚げ出し豆腐

    夜→なし

    間食→カロリーハーフカフェオレ





    あら、0.2キロ戻り(;´∀`)
    すいかの糖分が多かったかな?
    あと実は昨日寝る前に疲れきってて
    どうしてもコーヒー飲みたくて
    飲んじゃったんだよねww
    それのせいってことにしておこう!
    今日はもう何も食べないぞー★

    今日の朝ごはんにはスーパーで買ってきた
    デミカツを食べてみました(*´艸`*)
    糖質はわりとありそうだけど
    朝だしいいかなーなんてw
    とんかつって美味しいよねー
    でもすぐに胃もたれっぽくなったし
    お腹もいっぱいになったった!
    半分の量で良かったかもしれないなw
    白菜サラダはめちゃめちゃうまし♡
    いくらでも食べられそー(*´∀`*)
    手間暇かけて作ったご飯はやっぱりうまいね♪
    お惣菜なんて目じゃないぜーwww

    お仕事はバタバタと忙しかったかと
    思ったけどそうでもなかったかな?
    ただまた雨降りの影響からか
    汗がやばかったー(´°ω°`;)
    じんわりとかく背中の汗が1番
    気持ち悪いんだよ…それだけで疲れたし!
    これはほんとに燃焼ボディになってるのか?
    今までは寒いだけで全然汗でなかったし!
    半身浴してる時だけだったからな…
    最低値に繋げるためにももっと
    動いて汗出していかないとダメかww

    お昼ごはんはローストビーフサラダと
    揚げ出し豆腐で(*´ω`*)
    どちらも半額でゲットしてきたやつなんだ♪
    揚げ出し豆腐ってなんでこんなに
    うまいんだろー♡サイコーだ♡
    サラダもしっかり食べたから
    夜ごはんまで全然お腹すかず!!
    これもヤセ期のおかげなのかしら?
    あとは夜中食べるのさえやめれば
    明日は減っているはずだな(( ˘ω ˘ *))フム
    精神力で乗り切りたいと思います!!

    今は半身浴なう!あつーい……
    お仕事の倍以上に汗が出るwww
    サウナ行ってガッツリ汗出したいなー

    カロリー合計:18:25
    •  
    • コメント4件
    • きら きら 汗をいっぱいかいたら代謝良くなるんじゃないかな~?いい汗かいてくださいね~ヽ(´▽`)/
      私も揚げ出し豆腐大好き~~!居酒屋とか行ったら注文する確率NO.1です~(^O^)
      2016.08.26 20:00
    • マシュー マシュー 私も温泉行きたい〜。
      サウナってあまり得意じゃないんだよねぇ…。
      酸欠になって、目の前がすぐ真っ暗になるよ。
      寒くなってからの露天風呂とかも好き!
      東北、北海道は雪降るし風流なんだよね〜(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
      2016.08.27 09:53
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      やっぱり汗出すのは大事ですよね!
      それまで全然出なかったから
      今出まくっててヤバイですww

      揚げ出し豆腐おいっしーよねー♡
      あの熱々のカリカリのところに
      お出汁がしみるのがサイコー♡♡♡
      わたしも居酒屋で頼んじゃう(*´艸`*)
      2016.08.27 19:30
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      温泉行ってマッタリしたいーw
      ね!前に言ってたもんね
      でも姉さんに教えてもらってから
      お風呂入る時は誰かいる時にしてるw
      倒れて溺れたら怖いし!!
      でも最近立ちくらみなくなったかも?

      露天風呂わたしも大好きー(*´艸`*)
      雪見風呂もいいよね♡風情あるわ♡
      京都でもいいお風呂入れたらいいな♡
      2016.08.27 19:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    にハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあり ... 1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ... 、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようにな ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93