0826

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 51.6kg 50kg 85% (あと1.6kg) 158cm 51.6kgの体型
    体脂肪 29% 28.3% 23% 158cm 平均

 » 
2016年08月26日

  • のりこ

    8時 豆乳 ナン半分 カレー半分 300kcal

    10時半 アイスコーヒー ピノ3個 アルフォート2個 200kcal

    14時 パスタ チーズケーキ ほうじ茶ラテ 750kcal

    18時 ドライマンゴー 150kcal
    20時 野菜炒め少し 棒棒鶏少し 130kcal

    今日は昼からフリーだったからショッピングへ(^O^)
    オールドネイビーでウエスト64のデニム試着、、!
    入るか不安だったけど、履けた!笑
    今まで73のデニムを履き続けてて、それからずっと買ってなかったから自分でもびっくり。
    嬉しくて買っちゃった〜〜( ̄▽ ̄)♡

    今日は行きたかったランチにも行けてはっぴー♡

    カロリー合計:18:33
    •  
    • コメント4件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~
      ウエスト64センチのが、はけたんですね~
      テンションが上がりますね

      今のデニムと、約10センチもサイズが違うから、今のやつは ゆるくなってるんでしょうね~。
      いいな、いいなぁ~

      私も、がんばろう~って思いました
      2016.08.26 19:54
    • こめこ こめこ ウエスト64cm!!
      いいですね!
      ダイエットした甲斐がありましたね(*^^*)
      2016.08.26 20:01
    • のりこ のりこ > キラキラ☆さん

      テンションあがります\(^o^)/

      そうなんです!さいきん初めてベルトの使い方を知りました(笑)
      2016.08.29 18:04
    • のりこ のりこ > こめこさん
      ありがとうございます!
      とっても嬉しいです(^^)
      2016.08.29 18:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    を消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... 1日のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcal ... の運動をプラスすればよいことがわかる。そして、自分が取り組む運動によって200kcal ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    女のスピードはピッチの上で見出されたが、ランニングへの情熱を高めるには時間がかかった。 2009年、ジュニアレベルで4年間勝ち続けた ... の考えとは逆のことを話す逆心理を実践していた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたか ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • こめこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • キラキラ☆
  • ながいも
  • ぷにぷにママ
  • まるたん
  • ダイエットとか苦手ちゃん☂
  • もふもふ
  • roots
  • さぁ
被ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • じろー
  • こめこ
  • ながいも
  • まるたん
  • もふもふ
  • roots
  • でぶっちゃま
  • まゆも
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
のりこ
のりこ

158cm 51.1kg

日記
179
ライバル
14
被ライバル
9