維持・イジ(´•ω•`)ショボン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 49.6kg 46.8kg 12% (あと2.8kg) 163cm 49.6kgの体型
    体脂肪 23.5% 22% 19.5% 163cm 標準

 » 
2016年08月26日

  • るこ

    せっかくの【痩せ期】をこれっぽっちも生かせず【ムクムク期】到来だよぉ(´-ω-`)ムーン

    ちなみにムクムク期とは何を食べても食べなくても浮腫みハンパない

    こぉ~なると諦めモード全開で食べまくっちゃうんだなぁ(o_ _)oズーン

    落ち込んでるよぉ~に見せてこの時期は本能の赴くままにはじけちゃうっ!

    さぁ、宴会のはじまりだぁ~(*>∇<)ノ ♪

    カロリー合計:18:57
    •  
    • コメント8件
    • ゆったん ゆったん こんばんは(*^_^*)

      ムクムク期、いい名前の付け方ですね♡
      本当生理が近づくとやる気減退ですよね〜〜(´・_・`)

      そんな時でも、いつも前向きなるこさんの日記は勝手ながら元気をいただいています❤︎
      2016.08.26 19:18
    • るこ るこ > ゆったんさん
      ホントやる気減退しまくりよねぇ(´•ω•`)


      私のほぉ~こそゆったんさんと彼氏さんのホンワカらぶらぶ日記に癒やされ元気をもらってます(´,,•ω•,,)♡
      2016.08.26 19:42
    • みきてぃ みきてぃ
      こんばんは(*^o^*)
      私も水分の捕りすぎで顔がまん丸さんになっています

      私も体重とか増えちゃうと開き直って食べちゃうタイプですよ~(^▽^;)

      お互いにめげずに頑張りましょうね( ~っ~)/
      2016.08.26 22:10
    • もんた もんた おおお、最後元気になって良かった...のか?!
      痩せ期 活かせない時の悔しさ!!わかるよ!!!あっしもそうだったもん。もうこれが限界なのかな、そうなんだろな。って思ってた。でも大丈夫!
      きっと大丈夫だよ。ずっと頑張ってるもん!!
      2016.08.26 22:47
    • メルちゃんママ メルちゃんママ いいネーミングだね〜ムクムク期。
      って言ってる場合じゃないかσ(^_^;)
      私もムクムク期は
      足もボテッとして疲れるし
      靴はきつく感じるしで嫌いです。
      女子ってやっぱり大変だよね・・・。
      2016.08.26 23:02
    • るこ るこ > みきてぃさん
      そぉ~なんですよ
      めっちゃ開き直っちゃう(/o\)ぁ~ん

      はいっかんばりましょぉ(`・ω・´)ゞ
      2016.08.30 12:55
    • るこ るこ > もんたさん
      そぉ~、最後は元気
      私、無駄にポジティブなのです(-ω-)/

      今まで頑張ってきたんだもの、大丈夫

      ありがとぉ(*'ω'*)
      大丈夫・・・もんたさんの言葉、魔法のように心に沁みまくりました( *´艸`)
      2016.08.30 13:02
    • るこ るこ > メルちゃんママさん
      恐るべしムクムク期 (;''∀'')
      私、全身ヤバいくらいぼてっとしちゃうの(T_T)

      ホント女子って何かと大変ですよね(´・ω・`)
      2016.08.30 13:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ので、食べすぎが気になる人は、これらのものを食卓には持ち込まない ... きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    とりの女性としての生き方として、“しずかちゃんタイプ”かどうかっていうのが飲み屋で語られるようになると思うんで ... い描いていたよりも、タケコプターってすげぇんだなって。ただ懸念点は、一度この3Dのドラえもんを観ちゃうと、3D観てない ... 、これからの苦しい時期を乗り越えるための大きな励みになると思います。皆さんが応援して良かったと思える物になるよ ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
  • 出雲記念館

    福井駅 縁結びの神様が見守る家族の絆のはじまり。ふたりの幸せの歴史に寄り添うお社 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白猫
  • パンクッキー
  • みきてぃ
  • karie♡
  • れいちぇる
  • 黒sima
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ゆったん
  • もんた
  • ひろりんこ。
  • メルちゃんママ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • りあふ
  • パンクッキー
  • みきてぃ
  • karie♡
  • れいちぇる
  • アンパンマン
  • ゆったん
  • 黒sima
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • しう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
るこ
るこ

163cm 49.2kg

日記
146
ライバル
11
被ライバル
14