11日目 へとへとだった日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 62.5kg 50kg 3% (あと12.5kg) 160cm 62.5kgの体型
    体脂肪 0% 160cm モデル

 » 
2016年08月26日

  • hana

    昼は食欲が出ずサラダチキンをちょっとだけ食べました。
    三時ごろに一時間かけて犬の散歩行ってきました。犬は元気ですが私はへとへとになっちゃいました( ;∀;)
    夕方には食欲も回復して、夜ご飯おいしく頂きました♪

    朝:エビフライ、きゅうりの漬物、ご飯、ベーグル1/4
    昼:サラダチキン
    夜:手作りピザ三切れ、コーンスープ

    カロリー合計:18:57
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      長い時間のお散歩、お疲れ様でした。

      たくさん歩くと、ご飯が美味しいですよね。
      2016.08.26 20:49
    • hana hana > やえ桜さん
      こんばんは!
      たくさん歩いた後はご飯おいしくなりますよね~♪
      この感覚久しぶりです笑
      2016.08.27 17:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲 ... で止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだときには ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 族はカナダのオタワでの2~3時間の練習のために、彼女を2時間かけてクルマで送り迎えしていた。 「私のキャリアにとって家族は大きな役割を担って ... いシベリアの冬と標準以下のトレーニング環境という逆境が、セルゲイを強い選手へと育てた。彼は完璧を求めている。「私はまだ、あらゆることが完璧になったというところに向かって ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ コラボ

    JR富士宮駅 チャペルからガーデン、真っ白な邸宅へと続く、この空間の全てをふたりのために貸切 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • さくら(ばあや)
  • しろくな
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • しろくな
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
hana
hana

160cm 55.4kg

日記
113
ライバル
4
被ライバル
3