どっと疲れた日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 58.7kg 55kg 22% (あと3.7kg) 160cm 58.7kgの体型
    体脂肪 34.3% 33.7% 32% 160cm 理想

 » 
2016年08月26日

  • みどり

    午前中はジムで汗を流し、午後は親戚の法事へ。

    暑い中、息子を連れてJRと私鉄とタクシーを乗り継ぎやっと会場へ着いたらば、アレレ誰もいないよ?

    嫌な予感がして受付に確認したら、「えーと、〇〇さんは明日ですよ」とのこと!

    慌てて母からのメールを確認したら、やっぱり日時はきょうとなっています。

    このところ物忘れやうっかりミスが多い母。

    母からの連絡事項を鵜呑みにせず、こっそり父や妹に確認するべきでした。

    どっと疲れ、ヨロヨロとたどりついたカフェで甘~いソーダフロートを頼んでしまったけれど、ついでに息子の白玉金時もつまみ食いしちゃったけれど、きょうはよしとします。


    ジム:筋トレのみ。往復は自転車。


    朝:カッテージチーズ100g

    午後:コンビニのサンドイッチ(炭水化物22g)、ゆで卵1個

    夕方:抹茶ソーダフロート。息子のかき氷をつまみ食い。

    夕飯:鶏のトマト煮、卵焼き(しめじ)、切干大根の煮物

    カロリー合計:18:58
    •  
    • コメント2件
    • りら りら お疲れ様でした。
      暑い日の冷たいスイーツ、美味しいですよね。
      お子様連れの移動、大変でしたね。
      ゆっくりお休みください。
      2016.08.27 23:41
    • みどり みどり > りらさん

      ありがとうございます。
      息子とデートできたし美味しいスイーツも食べられた、と思えばまったくの無駄足でもなかったかもしれません(^^)
      2016.08.28 08:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット

    ものの、変化と体重の変化を確認することでモチベーションが高まっていく。確認するのは正面から ... はくるものに期間がかかります。優先的に内臓脂肪を減らすには有酸素運動が一番です。夕方以降の入浴時からウォーキングをしたり走ったりする ... 冷静に観察。このダイエット方法はミラーダイエットとも呼ばれている。鏡に映った自分の姿を見るだけでやせることはない ... vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんですよ ... ムを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんです ... 。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック札幌フローラ

    東札幌駅 婚礼のための専門式場で叶える全て任せて安心の結婚式!魅力はフェアで確認しよう ... ベルクラシック札幌フローラ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
過食とうまく付き合って行こう!
はじめまして。私、真夜中の過食がなかなかやめられません~(涙)ところで過食って、ストレスに対する心の防御...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Ringo-banana
  • はるるんこ
  • おなかプヨプヨ
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • ぷにぷに
  • みーすけ
  • りら
  • otter
  • ぺぺ
  • ポンポコ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • りり
  • ローズ
  • nagisa
  • たろん
  • ももたぬき
  • Ringo-banana
  • rock54
  • もえピー
  • しおもも
  • miti
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みどり
みどり

160cm 59.1kg

日記
437
ライバル
11
被ライバル
20