15日目 (8/26) 夜勤明けでそのまま岩盤浴へ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 68kg 49.5kg 11% (あと18.5kg) 153cm 68kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 美容

 » 
2016年08月26日

  • 李蔓

    朝方、日が昇りはじめるころウォーキングとかスロージョギングするようになったせいか、夜勤明けで帰宅してもすぐに寝付けないことが増えてきた。身体が運動したてで目覚めてしまっているという感じがする。

    今夜は夜勤のおしごとお休みなので、
    今朝夜勤明けのあと昼過ぎから久々に岩盤浴へ☆
    めちゃくちゃ汗が大量に出てすごかった。
    でも帰ってきて体重計ったら0.5kg増えてて…謎でしかない!!笑



    【食事】
    (8:50) 豆乳(食前)、キムチ明太炒飯
    (12:30) セブンのたっぷりたまごサラダロール(343kcal)


    【間食】
    ・ポカリスエット(ステビア)
    ・ジャスミンティー


    【サプリ系】
    (4:00) クレンズダイエット


    【その他】
    ・コントレックス1リットル
    ・岩盤浴(15分単位を6回セットくらい繰り返し)


    【運動】
    ウォーキング53分(4.8km)


    カロリー合計:19:10
    •  
    • コメント4件
    • くまくま8376(退会済み) くまくま8376(退会済み) 李蔓さんの記録を見ると、私も頑張らないとと思います
      思うだけではいけないのですが(汗)
      私は岩盤浴へ行ったことがないのですが、サウナみたいに暑すぎることはないのですか?
      良かったら教えてくださいね(^-^)
      2016.08.27 00:50
    • 李蔓 李蔓 > くまくま8376さん
      おはようございます!
      そんなふうに思ってもらえるなんて・・・ものすごく嬉しいです!
      誰かがわたしの記録を見て「じぶんもがんばろう」って思ってくれると
      わたしもがんばろうって気持ちが沸いてきます!ありがとうー。

      岩盤浴ですが実は10年以上前に数回行ったきり、今回かなーり久しぶりに行ったのですが、やはり暑い(というより「熱い」かな(笑))ですけど裸じゃないし横になれるしリラックスできますよ。温度も施設によるけど40〜60℃くらいです。サウナみたいに息苦しい感じもないし、なにせ裸で入るサウナと違って岩盤着着るし薄暗くて、人の視線も気にならないから瞑想系の音楽もかかっていたりしてスヤスヤスヤ・・・・快適だったのでハマりそうです!

      くまくまさんも試しに一度いってみては?

      2016.08.27 06:36
    • くまくま8376(退会済み) くまくま8376(退会済み) > 李蔓さん
      ご親切にありがとうございます(^-^)
      息苦しい熱い感じではないのですね!それを聞いて安心しました
      私はサウナの熱くて息苦しいのが苦手だったのです
      裸じゃないのも恥ずかしくないですよね
      一度行ってみようと思います
      本当にありがとうございましたm(_ _)m
      2016.08.27 21:19
    • 李蔓 李蔓 > くまくま8376さん
      どういたしまして!
      もしご近所さんだったら御一緒したいくらいです。笑
      2016.08.27 21:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    ウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもので ... ための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... 1日のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動をプラスすればよいことが ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。その習慣が、今も続いているという感じでしょうか。イトコも「50km走ってきたよ」なんて話すので ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うように ... 人も多いと思いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでし ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • くまちゃん
  • ごろりん
  • めいめい
  • ダイエットGIRL
  • ゆいりん
  • ふぁーぼ
被ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ダイエットGIRL
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • ごろりん
  • ゆいりん
  • クラリス
  • marisa/毎日楽しむ
  • deeper
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
李蔓
李蔓

153cm 67.5kg

日記
70
ライバル
26
被ライバル
19