ブランパン。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.9kg 57.6kg 48kg 39% (あと9.6kg) 160cm 57.6kgの体型
    体脂肪 38% 0% 21% 160cm 美容

 » 
2016年08月26日

  • すもも

    噂のローソンのブランパン
    はじめて食べたーっ(●´∀`●)ノ

    すごい。
    なんていうかパンじゃん、コレw
    エルセーヌは基本小麦NGなのでローソン最高!!

    みなさんのおかげで
    食情報が豊富で嬉しいです(。•ㅅ•。)♪

    ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうございます♪



    ブランパン
    コーヒー
    サラダ


    豆腐そうめん
    ゆで卵
    筑前煮


    ほっけ焼
    イカのバター醤油焼
    トマト
    わかめときゅうりともやしの酢の物
    レモンチューハイ3本

    間食
    オニオンリング(モス)

    半身浴 20分


    明日はお祭りだー♥

    カロリー合計:19:34
    •  
    • コメント12件
    • こめこ こめこ ブランパン、食べやすくておいしいですよね(^^)

      エルセーヌは食事指導があるんですか?
      トータルでみてくれるとダイエットしやすそうです(*´艸`)
      2016.08.26 20:05
    • きら きら 私も糖質の関係で普通のパン食べないからパンを食べたくなった時にブランパンは有難い存在ですね~。糖質制限してるとたまにパンとか麺類とかご飯も食べたくなるんですが、パンはブランパン、麺は糖質ゼロ麺もしくは大豆麺、ご飯は豆腐そぼろで代用しています~ヽ(´▽`)/ 2016.08.26 20:08
    • みかん みかん 小麦NGとは!エルセーヌは食事面でのサポートもしっかりしていそうですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
      私もブランパン取り入れてみようと思います~(*^^*)♪
      2016.08.27 00:23
    • トッシー トッシー すっごく順調ですね。

      ローソンのブランパン。
      さっそく買ってみまーす(#^.^#)
      2016.08.27 08:02
    • すもも すもも > こめこさん

      (´ー`*)ウンウン
      美味しかったです~♪

      エルセーヌは簡単な食事指導で
      『なるべく小麦と乳製品は避けてください』程度です!!
      厳しく言われたりはないんです(●´∀`●)ノ
      2016.08.27 09:26
    • すもも すもも > きらさん

      なるほどなるほどー φ(。_。*)カキカキ
      確かに麺は糖質ゼロ麺でいけますもんね!!
      豆腐そぼろはまだ未知の世界ですー(。ノε`。)

      お米大好きなわたしにがいけるかわかりませんが
      豆腐そぼろ一度はチャレンジしてみたいですね(。•ㅅ•。)♪
      2016.08.27 09:29
    • すもも すもも > みかんさん

      エルセーヌはそんなにしっかりとした食事指導まではないんですが、
      『小麦と乳製品は出来れば避けてください』くらいですw
      あとお酒の飲みすぎは注意されてます(o´艸`)プ

      ローソンは糖質制限シリーズが色々あるので
      是非是非試してみてください~♪
      2016.08.27 09:31
    • すもも すもも > トッシーさん

      生理おわって
      身体がすっきりしてます!!

      ローソンには色々シリーズとして売っていたので
      試してみてください~♪
      パンだ!って驚きますww
      2016.08.27 09:33
    • ダイエット娘 ダイエット娘 すももさん わたしも食べてます。 2016.08.27 10:30
    • あみえ あみえ ローソンのブランシリーズいつもお世話になってます♡

      ブランのパンケーキ(甘いけど)、アサイー&ブルーベリーパンが
      お気に入りです♪
      素朴なブランパンも好き^^
      2016.08.27 11:13
    • すもも すもも > ダイエット娘さん

      パン欲を満たしてくれるので
      嬉しいシリーズですよね(。•ㅅ•。)♪
      2016.08.28 09:08
    • すもも すもも > あみえさん

      美味しかったですー(。•ㅅ•。)♪
      美味しくダイエットなんて素敵すぎますね!!
      色々試してみなくてはっ

      みなさんの日記を読みながら
      まねっこしてダイエットさせてもらってるので
      ありがたすぎです(・m・ )
      2016.08.28 09:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれています ... が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... ればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ...

    ダイエットラボ
  • ブランパンを使った糖質控えめのロールサンドを発売…ナチュラルローソン

    リーブチーズ)』と『ブランパン&チキンのサラダ』を発売する。  『ブランロール(バジルチキン&オ ... ジルチキン&オニオンマリネのサラダサンド」と「チーズ&オリーブ&きゅうりのサンド」を組み合わせ、オ ... リーブオイルによる風味を楽しめる。  『ブランパン&チキンのサラダ』は、ブランパンとサラダを組み合わせたオリジナルサラダ ... ブランパンを使った糖質控えめのロールサンドを発売…ナチュラルローソン ...

    ダイエットNEWS
  • Only One Wedding サンパレス

    深井駅 5月末迄のお得プランあり!緑溢れるガーデンで温かなアフターセレモニーを叶えて ... Only One Wedding サンパレス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • くねくね♭
  • ピノ
  • 梢
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • みか
  • こめこ
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • shiro
  • くねくね♭
  • ピノ
  • tamiko
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • のっち
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
すもも
すもも

160cm 53.5kg

日記
104
ライバル
34
被ライバル
34