831日目-500g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 62kg 53.8kg 69% (あと8.2kg) 156cm 62kgの体型
    体脂肪 38.8% 31.2% 28% 156cm モデル

 » 
2016年08月26日

  • まみ

    昨日は、
    朝 カロリーメイト二本
    昼 シューアイス小一個
    水羊羹一個
    落雁 一枚
    夜 富良野和牛弁当

    クロスライン60
    エアロ45

    実家に2時半頃いったら、昼食べたものと思ったのか、お菓子が出たので、お菓子でお昼!
    夜は食べない主義だけど、昼が少ないので、夜はボリューム弁当をチョイス!勿論、ポテトや、ご飯も完食しました!
    なのに、今朝少し減ってたわ。
    やっぱり、運動のせいかな。
    そして。すぐに調子に乗る私は、今日は、ステーキ宮でガッツリランチしちゃったわ。
    今日は札幌涼しいのです。
    夏バテはもう終わり!
    食欲の秋が始まるではないか。
    恐ろしや!
    宮でガッツリ食べたのに、夜も食べろと言われたら、焼き肉食べ放題も行ける腹具合だわ。
    でも、夜は毎日食べなくても、なんとかなってるから。今日も大丈夫よと!自分に思い込ませて乗り切る予定です(*^_^*)

    カロリー合計:19:41
    •  
    • コメント6件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ やっぱり、運動は 効果あるのね~。
      まみちゃん、あと少しで、19キロ減だもんね~
      私まで、嬉しい

      私は 最近、また 体重が ガタガタと増減してるんだけど、ちょっと 間食が多いのよね…
      早く 夏休みが終わって欲しい(笑)

      2016.08.26 20:01
    • まり まり イイカンジに順調ですね^^
      食べたい時って身体が欲してるって聞くけど、
      調子に乗って食べちゃうと後悔しちゃいますよねえ。
      いつものワタシですが^^;
      夜食べない習慣が定着していていいですねー^^b
      2016.08.26 21:13
    • ケティ ケティ 『カロリーメイト2本』という食事方法は、
      私も昔よく使ってました。
      でも、カロリーメイト、意外と脂質が多いらしい・・・
      それでも、私はたまにカロリーメイトに頼りますが。
      カロリー調整に便利ですよね、カロリーメイト。

      札幌はもう涼しくなってきましたか。
      羨ましい~!私の住んでいるところは今日は蒸し暑かったです。

      まみさん、間違っちゃダメですよ!
      まみさんは、食欲の秋より読書の秋!
      アマゾンリミテッドを活用して、食欲に負けない様に、
      頑張ってください!!
      2016.08.26 22:13
    • まみ まみ > ケティさん
      ジム行く予定がせまってたんで、とりあえず、食べれるものということでカロリーメイトを食べました。
      脂質が多いのねー。オールブランのが良いかなぁ、それとも、ローソンのブランパンのが良いのかなぁ。

      食欲の秋ではなく、読書の秋!良いですねー。
      アマゾンはいろんな本読み放題で楽しすぎます。
      これで食欲に打ち勝たねばw
      2016.08.29 12:37
    • まみ まみ > まりさん
      涼しくなったら、急に外食したくなって宮でランチ食べちゃったw
      こないだまで暑くて特に食べたいものってなかったんだけど、過ごしやすくなるといろいろ食べたくなるわーw
      夜は食べない習慣がついたと自分で思い込むことにしたのー。
      仕事の日は友達と食べるけどねー。最近は週5日夜抜きな感じだわ。
      2016.08.29 12:40
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      ありがとうございます。
      また、週末増えたけど、今日からまたがんばりたいと思います。
      お子さんが夏休みだと、お子さんを楽しませたいという思いもあり、外食したり、おやつを一緒に食べたりしたくなりますよね。そういう思い出作り大事だと思うわ。あっという間に子供って大きくなってしまうから今が大事よね(実感)
      2016.08.29 12:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    は息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのです ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なものと ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ... き、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.3kg

日記
936
ライバル
28
被ライバル
41