8日目 (いよいよ運動を開始する)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 56kg 47kg 11% (あと9kg) 172cm 56kgの体型
    体脂肪 23.3% 0% 15% 172cm 理想

2016年08月26日

  • カティ(役作りの為、減量)




    運動を開始するに当たってのルールなんですが。

    ①運動していない時はコルセット着用

    →役作りの為、ウエストなどの調整が凄く大切なんです。
     運動すると、肋骨辺りの成長や膨らみも気になるので
     コルセット着用により、それを抑えつつ運動します。


    ②運動する際は食事をプロテイン置き換え。

    →体調によっては、食事を摂るときもありますが
     基本的には、

     「 ザバス ウェイトダウン 」

     のプロテインを置き換えて摂取しています。


    ③無理な運動は禁止。

    →挫折の原因となるので、

     「 出来る時に、出来るだけ、80%くらいの力で 」

    という感じでいきます。





    で、記念すべき1日目なんですが
    こんな感じになりました……!



    〜本日のメニュー〜

    ☆朝☆
    ・スープ春雨 (100kcal)
    ・プロテイン+水 300ml (80kcal)

    ☆昼☆
    ・プロテイン+水 500ml (130kcal)
    ・ウィダーinゼリー マルチビタミン (100kcal)

    ☆夜☆
    ・プロテイン+豆乳 300ml (270kcal)




    そうそう、走ろうと思ったんですが
    通り雨の大雨に遭遇してしまって(笑)

    中止になっちゃいました……ぐすん

    カロリー合計:680kcal19:42
    •  
    • コメント4件
    • リラたぬき リラたぬき カティさん、こんにちは!日記が更新されていて、嬉しいです。
      冷静に見ると、カティさんの目標は、痩せすぎな気がします。
      自力で行い、体調を悪くされないか、心配です。
      医師やスポーツトレーナーなどに相談されては、と思ってしまいます。
      お気を悪くされたら、ごめんなさい。
      2016.08.27 00:30
    • があこちゃん があこちゃん 凄い!きっちりと計算された食事に運動…さすがです!

      私もコルセットやってみます!
      2016.08.27 06:09
    • カティ(役作りの為、減量) カティ(役作りの為、減量) > リラたぬきさん


      こんにちは!リラたぬきさん。
      今回の減量は  「 やせすぎ 」 を目的としています。
      ( そういった役なので…… )
      体調は問題ありませんよっ
      しかし、ダイエットハイになって自分を見失うことにならなければいいんですけど(笑)

      目標は痩せすぎというのは自覚の上、周りも理解の上でして
      もちろん、体調を最優先に考えて頂いてますよっ
      2016.08.29 12:25
    • カティ(役作りの為、減量) カティ(役作りの為、減量) > があこちゃんさん

      凄いですか……管理面ではきっちりしています。
      ですが、おすすめはしませんっ!!!

      かなりキツいと思いますし、明確な目的や目標がなければ
      本当に挫折の道まっしぐらですからね(笑)

      適度に!
      というものが重要かなって思います。
      2016.08.29 12:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    食を抜くと、その分だけエネルギー摂取量が減り、朝食を食べなければ、その分だけ、やせると考えがちだ。1日に1,800kcalの食事をしてい ... 高い人気を誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、おにぎりやパンなどにプラスするようにすべきです ... た人が朝食を食べなければ、朝食の1日の摂取エネルギーに占める割合が30%だとすると540kcal分が減る計算となる ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり!

    永製菓では、「ウィダーinバー プロテイン」の提供を通じて、女性たちに向けて「美筋習慣」という考え方を提唱してい ...  森永製菓は、2012年3月から、美味しく手軽にプロテインを補給できるバータイプのウェファー「ウィダーin ... 。私は筋トレの後には必ずプロテインを摂取しますし、パ ... 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり! ...

    ダイエットNEWS
カティ(役作りの為、減量)カティ(役作りの為、減量)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しいぽ
  • Toke
  • があこちゃん
  • リラたぬき
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 魚子
  • きょん
被ライバル - 全てを見る
  • きょん
  • ゆっぽ
  • じろー
  • しいぽ
  • Toke
  • があこちゃん
  • リラたぬき
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
カティ(役作りの為、減量)
カティ(役作りの為、減量)

172cm 54.9kg

日記
16
ライバル
7
被ライバル
7