7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 53kg 50kg 0% (あと3kg) 170cm 53kgの体型
    体脂肪 28% 0% 20% 170cm 理想

 » 
2016年08月26日

  • Toke

    今日もhiit運動は休みでしたけど、Jillian Michaelsのヨガをやりました。身体はかたくてストレッチをもっとやるべきだな。
    サイクリングとプールにも行きました。もう疲れた~。明日1週間ぶりに体重をはかろうっと。

    カロリー合計:19:51
    •  
    • コメント2件
    • カティ(役作りの為、減量) カティ(役作りの為、減量) こんばんはっ!Tokeさん。
      ライバル登録、ありがとうございますっ

      ヨガっ!
      私はアシュタンガヨガをしていた時期がありました♪
      (今現在はしておらず、柔軟体操ばかり)

      というか凄い運動量ですね……私も見習わないと!!!
      2016.08.26 19:59
    • Toke Toke ライバル登録こちらこそありがとうございました。

      ヨガと柔軟体操ですか?カティさんは体は柔らかいはず、うらやましい!
      私はヨガだとまだまだ基本のポーズの数々も苦しいほどです。でもだからこそ今は良い汗出るかもしれませんね。
      いつかは股割り出来るようになりたいです。c(>_<。)

      カティさんは食べるカロリーの量はとても少ないので、柔軟体操は十分だと思います♪

      これからもお互い頑張ろうね\(^-^)/



      2016.08.27 05:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    の効果が現れやすくなる。こういった行動によって体重をコントロールする方法は行動療法と呼ばれているが、やせるタイミングと ... すか? 1か月サイクルや1週間サイクルのように周期的にやせやすく、太りにくい時期があるなら体重 ... 行動の効果が現れやすく、体重が増えやすい時期にはエネルギー消費の行動の効果が現れにくくなっている。太りやすい時期には、運動をして体重を ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • くねくね♭
  • なお
  • りりぃ
  • marine
  • Mの挑戦
  • じゅん
  • 肉球
  • じろー
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • くねくね♭
  • みかん
  • じろー
  • maki
  • カティ(役作りの為、減量)
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
Toke
Toke

170cm 51.9kg

日記
60
ライバル
15
被ライバル
7