肩こりがひどく

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 57.6kg 50kg 49% (あと7.6kg) 157cm 57.6kgの体型
    体脂肪 35.4% 29.4% 20% 157cm 理想

 » 
2016年08月26日

  • たぬりん

    午後、家の近くのマッサージに行ってみました。

    オイルを使ったリンパマッサージ。

    前に通っていたところより少し痛かったです。

    胸の内側の筋肉が固くなっているので、お風呂あがりにタオルで体操するといいですよと言われ、早速やってみました。

    肩甲骨も開くようです。

    しばらくやってみます。

    次回の予約を入れましたが、通い続けるかは不明。

    家から近いのはポイントですが。

    カロリー合計:20:10
    •  
    • コメント6件
    • りんちゃん りんちゃん オイルを使ったリンパマッサージ、気持ち良さそうですね。

      私も実は肩こりがひどいのですが、以前もみかえしでひどい目に遭い、それ以来マッサージに行くのを躊躇しています。

      リンパマッサージ、挑戦してみようかな~
      2016.08.26 21:52
    • みきてぃ みきてぃ
      こんばんは(*^o^*)
      リンパマッサージって代謝とかも良くなりそうだし良い感じですね(*^∇^*)

      オイルってのも気持ち良さそうだし
      リラックス効果もありそうですね

      2016.08.26 22:08
    • genmai genmai リンパマッサージ怖くて行けない〜
      絶対悲鳴あげそうだゎ。
      マッサージの後のお風呂もいいみたいですよ。
      私もひどい時はマッサージからの銭湯が定番です。
      2016.08.27 01:15
    • たぬりん たぬりん > りんちゃんさん

      気持ちいいところと、もみかえしがあるところとありますよね。

      1日たって、肩甲骨のあたりがジーンとするくらいなので、昨日のところは割に合っているかもしれません。
      2016.08.27 05:34
    • たぬりん たぬりん > みきてぃさん

      初めて行くところはドキドキして、リラックスまではいきませんが、昨日のところはまあまあでした。

      クーポン使っていけたし♪
      2016.08.27 05:35
    • たぬりん たぬりん > genmaiさん

      昨日のところは、マッサージの前に足湯をしました。

      体が温まっていると、効果も出やすいようです。
      2016.08.27 05:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    くい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... か? 脂肪を減らしたいところの筋肉を動かせばダイエット効果がありそうな印象もありますが ... が基本的な変化の仕方。 しかし、腹筋運動をすると腹部の筋肉を引き締めて、コルセットのような状態で腹部の脂肪が前に ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 美味しく食べて肩こりを解消しよう!

    る」など。体を使っているという事に少し意識をむけるだけでも変わってきます。さらに、時間のある方はお風呂上がりのストレッチも取り入れてみ ... 、悪化させないためのポイントがあったのです! 【肩こりのメカニズム】 簡単にいってしまえば肩こりは筋肉の血流が悪くな ... で、時には首までコチコチになって頭痛が出たり気持ち悪くなったりすることがあります。慢性的になるとなかなか改善しにくいですが ... 美味しく食べて肩こりを解消しよう! ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ruru
  • シマイマ
  • moe.
  • 向日葵子
  • みきてぃ
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • genmai
  • ハルちゃん
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ruru
  • シマイマ
  • moe.
  • 向日葵子
  • みきてぃ
  • なっちゃん
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • candy
  • にょんた
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たぬりん
たぬりん

157cm 60.1kg

日記
294
ライバル
9
被ライバル
17