ダイエット2ヶ月と9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 87.1kg 60kg 20% (あと27.1kg) 169cm 87.1kgの体型
    体脂肪 43.8% 40.7% 25% 169cm 平均

2016年08月26日

  • ☆ちっちょ☆

    今朝の高畑淳子さんの記者会見。なんだか私ももらい泣きしてしまいました。なんだかなぁ…親としてやることはやってきたんだと思いますし、息子の変わったところも個性として伸ばしてきて、それが実ってテレビで引っ張りだこだったのに。でも。強姦致傷なんて人としてやってはいけないことですし、実刑は免れないらしので、償ってきてほしいと思います。
    結構好きだったんだけどなぁ、高畑裕太さん。
    もうテレビで見られないのが残念。

    さて、体重は増えるかと思ったけど減ってました!少しですけどね。
    今日は朝の運動後と夕食の時、そしてちょっと小腹がすいた三時ごろにプロテインを摂取したので、どーだったかなー、と楽しみです。
    昼頃から息子が40度の発熱ですf^_^;)
    今も隣でうなされてます、かわいそうに。
    明日は私の歯医者とエステの予約してたんですが息子がこんななので全てキャンセルしました。明日明後日はお家で過ごします?

    カロリー合計:20:40
    •  
    • コメント6件
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ 高畑さんの件、
      私も結構ショックでしたね~(笑)

      ちっちょふも順調ですね!♡
      息子さんお大事にしてください!
      風邪も伝染らないように気をつけてくださいね!!(´;ω;`)
      2016.08.26 21:24
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > まつこつまさん
      わたしもうつるとたいへんですね!
      うがい手洗いしっかりやって、予防しまーす!
      2016.08.27 07:26
    • カリン カリン 私も昨日は、高畑さんの会見をみて泣きました・・・
      彼女、61歳でしょ、私は57だし親として似たような世代。
      本当に胸が痛かったです。
      親ばかり責められないです、その子、その子に
      持って生まれたものがあり、親とてどうにもならないものが
      あると思います。

      アスペルガー症候群という話もありますが
      親も気が付かないで生活してる人も多くいると思います。
      高畑さんには仕事を続けてほしいと願うばかりです。

      話は変わって
      息子さん、具合が早く良くなりすように。
      2016.08.27 09:20
    • みぃ みぃ 私も昨日の高畑さんの会見みて涙が出そうになりました…お母さんはいつまでたってもお母さん、ハッと気付かされた事がありました。
      記者の質問内容にも正直、母親にこんな事聞くのか?というような事もあり、途中見てられないぐらいでした。
      子どもさんお熱なんですね…うちの子も先日までおたふく風邪だったので家に引きこもってましたw
      早く治って元気になってくれる事願いますo(^▽^)o
      2016.08.27 12:30
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > カリンさん
      高畑裕太さんはアスペルガーかと騒がれてますね。確かに、話を聞いたり行動を見るとそうなのかなって思いますけど、それが彼の個性というか…
      親になって、自分の子供がどうすれば人様に迷惑かけずに育ってくれるか、すごく考えてしまいましたf^_^;)
      2016.08.27 14:53
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > みぃさん
      本当、記者の方もお仕事なんでしょうけど、えげつない質問ばかりで嫌気がさしました。かわいそう…って思いました。
      息子はまだ発熱でーすf^_^;)ドラえもんを借りてきて見て過ごしてます。
      2016.08.27 15:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのですが ... 。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... 、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいところに ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    ワクワクしておりますが、今思い出すと大変なことばっかりだったので、それをいかに楽しく過ごせるかというのがポイントかな ... 。でもちょっとだけ、かわいらしい部分もあって、私はこの役を演じることで、自分には無い女らしさをおすそ分けいただくような ... 、ちょっと気合い入れて、でもなにより楽しんで、みんなで肩組んで楽しく長丁場をやり抜きたいと思います ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ... ウェスティンホテル仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
  • ともやん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 81.7kg

日記
172
ライバル
18
被ライバル
26