8/26

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 49.6kg 45kg 37% (あと4.6kg) 154.8cm 49.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm 体重とBMI

 » 
2016年08月26日

  • ぷーこ


    納豆ごはん
    (玄米、もち麦、三十穀米 100g)
    おからと野菜の豆乳スープ
    海苔

    キウイ

    昼 社食
    鮭のムニエル
    温野菜
    切り干し大根の煮物
    お味噌汁


    鶏ハムサラダ
    いりこの佃煮
    もずく酢

    便秘が続いていますー( ; ; )

    よく噛まずに朝急いで食べてるからかな
    と反省!( ; ; )

    体重も相変わらず( ; ; )!
    夜のサラダが身体に合ってない気もするので
    来週は温かい野菜スープを
    夕飯にしよう♡(*^o^*)

    ま♡
    明日からお休みなので♡(*^o^*)
    リラックスして、来週から
    健康生活心がけるぞ〜♡

    カロリー合計:21:14
    •  
    • コメント2件
    • ぽん ぽん 今日も健康的かつおいしそうなお食事ですね( ^ω^ )
      昼夜炭水化物なしでも大丈夫なのがすごい!わたしも夜くらいはごはん控えたいのですがすぐにお腹へっちゃってσ^_^;
      たしかに、夕食に体をあたためるものを食べるのはよさそうですね☆

      お互い素敵な週末になりますように〜♪
      2016.08.27 11:34
    • ぷーこ ぷーこ > ぽんさん
      ぽんさんにそんな褒めてもらえるなんて
      すごく嬉しいです♡(*^o^*)
      ありがとうございます♡(*^o^*)

      炭水化物を減らしてるぶん
      タンパク質をしっかり摂るように
      心掛けています\(^o^)/
      炭水化物より腹持ち良いですよ〜♡
      2016.08.27 18:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... が、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならない ... ものにも食物繊維は多く含まれています。 よく噛んで食べる料理は、どんな調理をすればよいで ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 年末年始で疲れた体をリセット!体が喜ぶ食事とは?

    腸を休めたら、少しずつ普段の食事に戻します。消化の良いご飯や麺、野菜、お魚、脂肪の少ないお肉などを摂るように心がけると良いで ... 年末年始は、いつも以上に食べたり飲んだりという日が続いたという方は多いのではないでしょうか。楽 ... の調子を整えるにはビタミン・ミネラルが必要不可欠です。その為には、野菜を取りたいところですが、サラダよりも消化に負担をかけないために温かい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ぴっぴ
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.7kg

日記
401
ライバル
5
被ライバル
71