ゲリラ豪雨のせい。【2Wスープダイエット終了】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 64.7kg 52kg 12% (あと12.7kg) 158cm 64.7kgの体型
    体脂肪 35.9% 34.2% 26% 158cm モデル

 » 
2016年08月26日

  • 白ドラ

    今日も定時上がりできた。
    仕事帰りにプールに寄って、シャンプーもドライヤーも済ませて帰宅。
    雨降るかな?と思いつつ借りてたDVDを返しに傘も持たずに出たら、途中でどしゃ降りに代わってしまい、全身びしょびしょ。
    おいおいおいーー・゚・(ノД`)・゚・
    本当は帰ったら筋トレもする予定だったんだけどなー。
    身体も冷えちゃったし、すぐお風呂に入んなきゃだめだよねー?
    お風呂上りに筋トレしたら、汗かくし、そしたら3回目のお風呂にはいらなきゃだし、
    明日も早いしだし、ちょっともう、今日は筋トレできないなー。
    ゲリラ豪雨のせいで、筋トレができないくてくやしいなーーーー・:*:・d(*´∀`*)b ・:*:・
    【食事メモ】
    夜:プロテインのみ

    【運動内容】
    ゆっくりジョグ・ストレッチ(30min)
    クロール1000m
    ※1000mってこんなに大変だったっけ・・・?

    ----------------------
    2週間スープダイエット終了の感想
    お 肌:まだ吹き出物の跡があるけど、だいぶツヤツヤになった!気がする。
    体 重:66.5kg→64.7kg
    体脂肪:35.8%→34.2%
    感 想:
    ・やっぱり思ったより体重落ちなかったな。アラフォーだしな、仕方ないのかな。   
    ・野菜は偉大だなぁ。
    ・明日から何食べようかな...(´ε`; )ウーン…


    カロリー合計:21:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    分から1時間の間に、もう一度シャワー浴びて、交感神経に切り換えたらよいでしょう。 お風呂に入ったままで食事をしたらインスリンの ... 人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかったら ... 42℃以上の熱めのお湯で身体を温めると自律神経は交感神経に切り換わって、10分ほど入浴するだけで100 ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになった ... 合の最後のキックで靭帯を断裂。「もともと大学は陸上のために来たのだけど、陸上をするとなればフットボールをやめなくてはいけない ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • はるか
被ライバル - 全てを見る
  • じゅん
  • ユキマル
  • ゆきふぉー
  • さらだ
  • ハム尻
  • ほぼじろー
  • はるか
  • 夏樹
  • 勇
  • リョウコ
  • もぐっちょ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
白ドラ
白ドラ

158cm 54.6kg

日記
103
ライバル
2
被ライバル
14