突き放す

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 63.7kg 55kg 14% (あと8.7kg) 160.2cm 63.7kgの体型
    体脂肪 0% 160.2cm 体重とBMI

 » 
2016年08月26日

  • tomo

    わたしがぷいっとソッポ向くと
    一生懸命共通の話題を探したり、ちょっかいかけてくるシロ。
    いつもはそれが可愛くって、しかも結局すきだから、
    シロの思うつぼで機嫌直したり構ったりしてたのですが、
    きょうは結構ずーっとスルーできました。

    メールの送信確認も女神ちゃんばっかりに頼んだし、
    話も7割適当に、PCの画面見ながらとか。
    そんなわたしに気づいたのか、仕事してると画面見てきたり
    わたしのCLのこと聞いて来たり、一生懸命話しかけてくる。
    でもなんだろ…もう良いやっていうか。。上手にいえない。

    今朝、寝坊しちゃったのでいつもより遅く出社したんです。
    挨拶したのに、ひとりしか返してくれなくて。。(隣の部署の女の子。うちのオフィススーパー狭いので聞こえないはずないのに)
    百歩譲って、隣の部署の子たちは、始業も早いしバタバタしてたから許す。。
    女神ちゃんと上司も、仕事の件で話し込んでたから許す。
    シロはどうして挨拶しないわけ?
    悲しいよりも腹が立った。
    わたしが君に、おはようって言わない日あった?
    毎日入ってきての全体に向けてのおはようにはもちろん、席まできたらもっかいおはようしてるよね?
    で、腹を立てていたら女神ちゃんと上司が話終わって
    「おはようございます」
    って。そのときに「あぁ、おはようございます」ってなんなの?
    すごく腹立たしかったので、女神ちゃんと上司は顔を見ながら挨拶したけど
    シロはPC見ながら挨拶しちゃった。

    もう、そこからわたしのスルー生活スタート。
    (仕事の質問や投げられた会話には、いつも通り返してます。
    物理的な距離はとったけど。。)
    トラブル翌日だから優しくしようと思ったのにこれだもん。

    帰りも帰りで、
    「きょうカレー屋さん空いてるかなー?」
    って言うから
    「そうだねー^^お腹すいたね、食べたいね」
    まで行ったのに、誘ってもこないし。
    だまーって残ってるから待ってるのかな?と思って仕事切り上げたけど
    帰る気配なかったのでひとりでさっさと帰ってきました。

    これまでは、そんな日は果てしないほどの喪失感と後悔と悲しみで
    世界が終ってしまうくらいのショックだったけれど、きょうはそこまででもなかった。
    やっぱそうだよねーって感じ。

    ネガティブな話は夜書かない方がいいので、きょうはここでやめておきます。

    ===================================

    寝坊ゆえ、ランニングもウォーキングもなし。。
    生理前らしく、おなかは空くし、眠いし大変。。
    おやつにローソンでかったほしいもを食べました。。
    食事もいつもより多め。。
    生理前、身体も心も思い通りにならないので辛いです。。

    カロリー合計:21:36
    •  
    • コメント2件
    • あずき(退会済み) あずき(退会済み) 生理前は、ほんとに色々危険。自分じゃないみたいに思う時もあるくらい。
      辛いですよね。

      2016.08.29 15:49
    • tomo tomo > あずきさん

      本当ですね。
      きょう、思いがけず生理きましたが、
      あの時のわたし、どうしてそんなに思いつめてたんだろ?って思います。。
      2016.08.29 23:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。ガーン、ガーン、ガーン…。恋って、冷めると本当に残酷です。なんだか、ひと夏のアバンチュールの話からズレちゃいました ... 、お金の一件があってからは、そんなうっとり子さんだった自分が気持ち悪く思えてきたりも ... はリキッドファンデーションをぬりぬりして、そんな厚化粧している場合じゃないんですが、夏っていうのは、なんていうか ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
寝る3時間前に食べない運動
夜、寝る前の3時間前に食べたものはすべて内臓脂肪になるそうです。夜食気味のあなた、食べてはいけません。食...
ライバル - 全てを見る
  • ぽにー
  • ごろろ
  • とも
  • ぽー
  • カユ
被ライバル - 全てを見る
  • ソラ
  • ぽにー
  • ごろろ
  • とも
  • じろー
  • さくら(ばあや)
  • ぽー
  • カユ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
tomo
tomo

160.2cm 63.7kg

日記
34
ライバル
5
被ライバル
8