微増

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 48.5kg 48kg 86% (あと0.5kg) 162.6cm 48.5kgの体型
    体脂肪 25.4% 20.3% 19% 162.6cm 理想

 » 
2016年08月26日

  • Jasmine

    体重微増。

    調子がイマイチ… ランチの予定があったので、その前にジムに行きたかったが、それも出来なかった。

    昨日の夜は、気になる事があったせいで、よく眠れなかった。

    調整したいのに、運動する気が起きない… こういう時もある。 明日頑張ろう。

    朝食

    完全無欠コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ、ソーセージ、炒り卵、ベイクドビーンズ、マッシュルーム
    0kcal(1食分)外食

    夕食

    白身魚のアーモンド粉のムニエル、ベビースピナッチのサラダ
    0kcal(1食分)

    間食

    ドラコンフルーツ1/4、ブランマフィン1//2、コーヒー&クリーム
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:53
    •  
    • コメント9件
    • sunny sunny あら、いけませんね。
      まあ、そういう時はゆっくり休んで切り替えてくださいね。
      早くスカッと解決しますように。
      2016.08.26 22:13
    • スナネコ スナネコ 無理して運動して、ケガするかもしれないし
      あまり効果ってないかもしれませんね。

      ドラゴンフルーツ、モールでPitaya という名前で
      売ってました。中が白いものあるんですね。
      時間がなくて買えなかったんですが、次行った時
      買ってみるつもりです!!(^^)!
      2016.08.27 02:46
    • Jasmine Jasmine > sunnyさん

      ありがとうございます。
      悩み事があると、睡眠に影響が出てしまいます。
      いっそ食欲減退で少し痩せればいいのですがね〜 生憎、じわじわ増えています。(T_T)
      2016.08.27 10:33
    • Jasmine Jasmine > スナネコさん

      水分タップリで、優しい甘さです。 是非試してみて下さいね〜
      2016.08.27 10:39
    • ちゃめ ちゃめ その体重で増えちゃったと言ってみたい!
      運動したくないときありますよねぇ、気力がいるのね運動はー
      私も昨日のジムは休んじゃって。。同じく今日は頑張ろう・・(;^ω^)おうちでだけど。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
      2016.08.27 11:48
    • Jasmine Jasmine > ちゃめさん
      やる気が起こらない時は、しょうがな〜い。 無理すると、続かないですものね。(^_-)
      2016.08.27 19:11
    • Coco-Diet Coco-Diet ヘルシーな美味しそうなごはん♡
      楽しくダイエットできそうです♡
      2016.08.27 21:19
    • Jasmine Jasmine > Coco-Dietさん
      ありがとうございます。 でも最近食べ過ぎているせいか、停滞気味です。(^_^;)
      2016.08.27 22:15
    • Coco-Diet Coco-Diet > Jasmineさん
      これで食べ過ぎですか(*´・艸・)?
      私ももう少しヘルシーなごはん勉強しなゃ(ノ∀`)
      といっても育ち盛りの子供がいると結構がっつりごはんが多いんですよね(ノ∀`)
      2016.08.28 08:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    人もいますが、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあ ... ことです。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するという ... りますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    妻に懇願されて娘を探すが、その過程で愛する娘の予想だにしなかった真の姿を見聞きすることになる。藤島加奈子とはいったい ... 。そして何より…負けず嫌いだ。 「プレッシャーはありましたし、『明日の撮影、大丈夫かな?』と考えて眠れない日もありました ... のように軽く、薄っぺらく、それなのに、その奥にドロドロとした熱いものが隠されているような気もする。 未 ... 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんた
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • スナネコ
  • あの
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • 夜空
  • もんた
  • むん
  • さーちゃん
  • momo
  • ミント
  • 美脚スクワット!頑張る
  • はな
  • はな
  • Coco-Diet
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
Jasmine
Jasmine

162.6cm 47.2kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
19