8月26日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.3kg 52.8kg 48.8kg 0% (あと4kg) 161cm 52.8kgの体型
    体脂肪 27% 26.8% 23% 161cm 理想

 » 
2016年08月26日

  • まこ

    娘とカラオケ〜
    ストレス発散してきたー!!

    娘‥マイク離さない( ̄◇ ̄;)

    でもめーっちゃ楽しかった♡

    カロリー合計:22:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    せすぎている人の体脂肪を増やすことくらいで、コルチゾールを多く分泌させるストレスは減らすしかないのです。 インスリンの分泌を減らして脂肪合成が進まない ... のためにコルチゾールが増えて、食欲を抑えるセロトニンが減ったのではマイナスになってしまいます。ストレス ... を解消する方法はありますか? 精神的なストレスがかかったまま眠りにつくと、成 ... vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 内田篤人選手、リハビリ中のストレス発散法は「食事とカラオケ」

    一緒に食事をしたり、カラオケに行って、ストレスを解消していることも語った。  このとき、好 ... コメント。  このあと内田選手は「結構大きいケガだったし、場所があんまり良くないので。本当に、膝はね、や ... う雨が降るだけで痛いですからね。朝起きて、膝が痛いなと思ったら、だいたい雨が降ってる。そんな感じです」と話して ... 内田篤人選手、リハビリ中のストレス発散法は「食事とカラオケ」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エンジェル☆
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • mikimiki
  • エンジェル☆
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まこ
まこ

161cm 53.5kg

日記
45
ライバル
1
被ライバル
3