人間ドック

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 55.3kg 52kg 17% (あと3.3kg) 167cm 55.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 美容

 » 
2016年08月26日

  • Mの挑戦

    ご無沙汰してしまいました☆
    ちょいと具合が悪くて、早寝の毎日でした(;д;)

    一昨日くらいからボチボチ良くなり、今日は人間ドック(ʘ╻ʘ)
    一昨年→55.8kg
    去年 →54.5kg
    今年 →55.3kg
    大幅な体重変化はナシ…(ーー;)
    去年よりは増えてるけど、まぁこんなもんかな^^;

    後日詳しい結果が届くのですが、何も悪いところがありませんように>_<


    画像はいつものズボラお弁当( ^ω^ )
    体調悪いと外の食べ物が食べられないから、作り置きしておいて良かった〜‼️

    今日・明日と実家で英気を養います♡♡

    カロリー合計:22:12
    •  
    • コメント6件
    • りぃ りぃ 体調大丈夫ですか?(>_<)
      人間ドックの結果いいといいですねぇ~♪
      (`・ω・´)b
      体重2年以上もキープされてて
      すごいですΣd(≧ω≦*) グッ
      私も目標までいったらキープ
      頑張りたいです(๑•̀o•́๑)۶ ☆
      2〜3キロの増減は許容範囲で~♪
      2016.08.27 06:27
    • さわこ さわこ 体調悪いんですか( ; ; )
      大丈夫ですか?

      体重キープ素晴らしいですね^ ^私はガタガタです(^_^;)体重の増減、よくないですよね。。

      実家楽しんでくださいね〜〜♪
      2016.08.27 10:18
    • makariko makariko あらあら・・・体調不良だったのね(^_^;)
      その後、大丈夫かな?

      人間ドックお疲れさま!
      マンモで泣かなかったぁー?(笑)
      ホント、結果が届くまで心配なんだよね~~(>_<)
      お互いどこも問題なし!!って通知が届くことを
      祈ろうね~╰(*´︶`*)╯
      2016.08.27 13:44
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > りぃさん
      27歳の年に大幅に落として、28歳からは大体キープしてます꒰*✪௰✪ૢ꒱
      キープ1年目は難しくて、増えないように、かなり気を使いましたよ〜☆

      今年32歳になるので、このあたりでもう3キロ程度落とせると良いのですが…
      2016.08.27 14:38
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > さわこさん
      どこかが悪いというよりも、低気圧で体調を崩してしまうことがあるんです⤵︎
      今回は台風が3つも来ていたので、具合の悪さもハンパありませんでした。

      まぁ痛み止めを飲んで仕事はしていたので、きっと大丈夫でしょう^ ^
      2016.08.27 14:42
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > makarikoさん
      心配していただいてありがとうございます♡もうすっかり大丈夫です(o^^o)

      今年はマンモから逃げて、エコーにしていただきました(笑)
      30代まではリンパが密集してるから、エコーの方が異物を発見しやすいんだよ〜と言われて…^ ^

      でも鼻からの胃カメラで鼻血は止まらないし、子宮頸がん検診の金属器具を入れたら血が混じったオリモノは出るし、痛いことだらけでしたよ〜(/_<。)
      2016.08.27 14:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、食べすぎを抑えるようにする方法もあります。 1日の変化は、どれくらいが適切です ... 、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... 、それを書き込むことで修正すべきことが見えてくる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 体重の変化が大雑把にわかるものではいけませんか ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいと ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルルポール麹町

    麹町駅 本格和婚も叶う!東京駅からも近い上質なホテルで、忘れられない結婚式&披露宴を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 55.9kg

日記
407
ライバル
62
被ライバル
54