476日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 59.3kg 55kg 54% (あと4.3kg) 158.8cm 59.3kgの体型
    体脂肪 35% 0% 158.8cm 美容

 » 
2016年08月26日

  • ruru

    食事

    25日

    朝:ロールパン2個・魚肉ソーセージ・バナナ・ヨーグルト・牛乳

    昼:喜多方ラーメン

    夕:中橋製麺とんからラーメン・焼酎沢山

    26日

    朝:ピザトースト

    昼:辛ラーメン

    夕方:昆布おにぎり・ワイン・ビール一本・焼酎沢山

    昨日は五時に寒くて起床。
    早起きは三文の得

    朝御飯を食べて鶴ヶ城まで足を延ばして帰宅しました。
    初キャンプは家族皆楽しく終えられました(^^)v
    また行きたいって~
    勿論わたしも( ´艸`)

    今朝は、
    旦那が
    『ゆっくり疲れを取りたいからお風呂行ってくる~』
    と子供連れて漫画が沢山ある入浴施設へ。
    あれ?
    キャンプでのんびりしてないのかい?

    お昼食べて直ぐ行ってまだ帰ってこない(^^ゞ
    お風呂入ってからマンガ読んで夕飯食べてまたお風呂入ってのーんびりしてくるのが楽しいらしい。

    私もひとりでのーんびり。
    楽しいけれど家が一番落ち着く( ´艸`)


    生理中 カロリー合計:22:13
    •  
    • コメント4件
    • Mの挑戦 Mの挑戦 こんばんは〜‼️
      夏休み満喫しましたね。゚(゚^∀^゚)゚。

      私も家が1番落ち着きます^ ^
      旅行もいいけど、やっぱ家が1番だわ〜⤴︎⤴︎
      2016.08.26 22:21
    • ひつじ0831 ひつじ0831 わぁ。偶然です!! 夏休みに満喫してきました。1日目・喜多方ラーメン(昼食)・城・神社。2日目・昔のかやぶきなところ。3日目・岩が有名なところ。お疲れ様です。 2016.08.27 02:59
    • ruru ruru > Mの挑戦さん

      やっと夏休みも終わり(^_^;
      頑張って立てたスケジュールも全て終わり(^^)v 
       
      満喫したのでここで増えた体重必ず落とします!  

      また頑張るから宜しくお願いします(^^ゞ
      2016.08.27 22:20
    • ruru ruru > ひつじ0831さん


      喜多方ラーメン美味しいですよね~( ´艸`)
      栃木が近いので良く
      『佐野ラーメン』
      たべるのですが、ピロピロラーメンが好きなのです♪

      旅行は楽しいけれど疲れがでるのでひつじさんも家でのんびりしてね(o´∀`)b
      2016.08.27 22:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べて ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなってしま ... で、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビール ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    でしょうか。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないときは家で音楽を聞きながら踊ってま ... 。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんで ... す。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2012年7月期生
2012年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たぬりん
  • ひつじ0831
  • ゆえ
  • のん
  • なを
  • ダイゴマン
  • まめぞぅ
  • クルト
  • Mの挑戦
  • さや
  • マッキー
被ライバル - 全てを見る
  • せとはる
  • たぬりん
  • そいそいだいず
  • ママ舞茸
  • びすこ
  • らにあん
  • nakanori930
  • キュゥ
  • ひつじ0831
  • かずあやmama
  • のん
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
ruru
ruru

158.8cm 60.9kg

日記
1386
ライバル
15
被ライバル
52