ヤバすぎる~!なんとかダイエット脳に戻さないと!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 85.8kg 74.8kg 31% (あと11kg) 164cm 85.8kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm モデル

 » 
2016年08月26日

  • まり

    毎日食べ過ぎて増量してます^^;

    先生に言われてきたこと・・・
    ・食べたモノと体重の記録があれば、食べても太らないモノがわかるはず。
    ・いろいろやってもダメな時は交感神経に働きかける(代謝を上げる)。

    昨日、美容クリニックでのカウンセリングと先生との面談。
    副乳については、切開するのが一番とのこと。
    ただ、痩せて副乳も小さくなるなら、傷も小さく済むからまずは少し痩せてからの方がいいとのこと。
    今の大きさだと通常料金、30万かかるらしく、先生が半額でやってくれるって言ってくれたみたいだけど、それでも大きなお金になってしまう^^;
    理由としては、脇の下、柔らかい皮膚が延びてしまっているので、脂肪を減らすことができたとしても、皮はしっかり残ってしまって、結局、切開が必要になるかもとのこと^^;

    とりあえず、痩せるための薬を飲むことにしました。
    ①脳に働いて、食欲を抑えてくれるというものと、②油分を身体に吸収させないで排泄させるというもの。
    保険適用外なので、すごーくお高い薬になってしまいましたが、1カ月続けてみることにしました。
    ①は2週間分しか出せない薬だそうで、また2週間後に受け取りに行ってきますが、2週間後の日が都合が悪かったので、10日後に予約しました。
    診察料はかからないから、薬代に入っているんでしょうねえ・・・
    以前の薬は吐き気を伴ったらしいけど、今のモノはそうはならないみたいで、普通に食べることができるようです。
    昨日午後、服薬しましたが、普通に何でも食べました。
    今日は午前に飲んで、また利用者さんとはま寿司。
    いつもは4皿で終わるのに、あれも食べよう、これも食べようと二人で分け合ったものがあって、結局6皿食べたことに^^;
    やれやれ^^;
    満腹でした(笑)

    薬を飲むと、やや、ムカムカするような気がします。
    「食べたい」と思わなくなると言われてきましたが、確かにそうかもと思うけれど、
    「あ、あれ食べなくちゃ」の私のいつものもったいない病は治まらず、昨日は普通に食べてました。
    今日は、午後の仕事がなかったので、金曜は夜のプールだけど、午後のプールに。
    頑張って水中歩行して、帰って来てからパンしっかり食べました。
    パンも油が多いかなと、②の薬、飲みました。
    疲れていたのか、うたた寝しちゃいました。
    あれ?確か①の薬の副作用で、眠れなくなることがあるって聞いていたのに、なぜ寝れる?(笑)
    私の大きな身体に薬の効きも悪いのかな^^;

    あ、そうそう、脂肪溶解注射もそのうちすることにしたけど、
    痩せてみて、痩せ難いところにやった方がいいとのこと。
    お腹にやってもらいたかったのに、お腹は意外と痩せやすいところなんだとか。

    炭水化物を吸収しにくくする薬もあるそうで、
    ②の薬の効果がなかったら変えてみましょうとのことでした。

    ①と②で、「1カ月飲めば1キロ減ってことはないから」って言われてきました。
    ちょっと期待。

    結局、食べないようにしていくしかないってことなんだなあ・・・

    こんなカンジで私の新たな挑戦は始まりました。

    とりあえず、報告でした。

    今夜は炊きこみご飯をしちゃったので、
    今はヤサイジュース飲みながらここ、書いてますが、
    後で、きっと食べちゃいます・・・

    口に物を入れてるせいか、薬のせいか、まだ「食べたい」の気持ちにはなっていません。
    夕方うたた寝しちゃったので、このまま寝れるとも思えない^^;

    とりあえず、炊き込みご飯はおにぎりにしておこうと思います。



    カロリー合計:1950kcal22:15
    •  
    • コメント10件
    • るみみん るみみん 保険が利かないお薬だと、結構お高いんでしょうね。もうお金かかった分、絶対痩せなくちゃ!ですね。 2016.08.27 00:43
    • ひつじ0831 ひつじ0831 違う悩みで美容も扱うクリ二ックに通院しました。違法なところだと思います。ガリガリの女性に処方箋出していました。食欲抑える薬。聞こえるので聞いていたら薬代がすごく高い。色々ストレスで20年近く摂食障害が続きました。気軽にひつじに愚痴って下さい^^ 2016.08.27 02:45
    • タノタノ タノタノ 保険がきかないのは痛いですよね。そのぶんしっかり効果が現れて欲しいですね。 2016.08.27 06:10
    • ケティ ケティ 美容クリニックで指導と薬を処方してもらってきたのですね。
      副乳の手術、お金かかりますね~
      半額でも高い!私だったら悩むところです。
      薬、効果あるといいですね。副作用が気になるところですが・・・
      2016.08.27 07:28
    • まみ まみ 食欲を抑える薬と、油分を排出する薬を処方されたのね!
      私もどちらもあると良いわ。
      月1kg以上痩せれるなんて羨ましいです。
      食べたものと体重の記録が大事なんですね〜!
      心がけてみるわ。
      副乳の手術高価なのですね〜!
      病院は、色々カウンセリングもしてくれるし、専門家なので心強いですね〜!
      2016.08.27 07:52
    • まり まり > るみみんさん
      1錠1000円と500円です~><
      認知症のアリセプトという薬もそのぐらいするけど、保険使えるんだよねえ。
      ちょっとでも安くすめばいいんだけどね。駐車場代2時間分は出してくれました。これはサービスしてくれてよかったけどね。
      2016.08.27 08:11
    • まり まり > ひつじ0831さん
      お高いけど、無理にいろいろ薦めることをされなかったので、よかったかなと思っています。将来、もっと歳をとったら、自分のことに更に無頓着になると思うので、いろいろ考えるのは今かもしれないと思っていますよ。
      2016.08.27 08:13
    • まり まり > タノタノさん
      私も「痩せるんだ!」という意識を持たないと無駄になってしまうと思っています。
      食べなくても済むようになればいいのですが。
      2016.08.27 08:14
    • まり まり > ケティさん
      そうでしょう?^^
      高すぎです。
      今度、皮膚科に行ったら、先生にいろいろ聞いてみようと思います。この皮膚科は女医だしいろいろ美容のこともやっているので。
      2016.08.27 08:18
    • まり まり > まみさん
      私は言いたいことたくさんあるからしっかり聞きたいヒトなので、時間がかかってしまったわ^^;
      ここのところ、1キロはリバウンドしちゃっているからとにかく食べない意識を持たないとダメねえ。
      昨日も炭水化物三昧なので、薬を変えないとダメかもなーとか思ったりしています。
      2016.08.27 08:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー

    。 というのは、胃液とインスリンは副交感神経の働きによって多く分泌されるから。交感神経に切り換えてから食事をすることで消化が抑え ... ドウ糖の燃焼を進めるにはビタミンB₁が必要になります。 興奮状態で食事をしても大丈夫ですか? 交感神経が盛んに働いている興奮状態で食事をすると ... 、消化が悪くなり、吸収も低下することにもなります。交感神経が働くことで消化が悪くなる人の場合には、食事の前に興奮するようなことは避けるようにしたいもの ... vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... 、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるの ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.4kg

日記
1148
ライバル
86
被ライバル
89