4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 56kg 50kg 57% (あと6kg) 158.5cm 56kgの体型
    体脂肪 35.2% 29.3% 25% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年08月26日

  • しも

    ちょっとずつ体重も体脂肪率も減ってきた。

    しかし走るのはしんどいし退屈。
    効果が見えないとモチベーション維持が難しいんだけど、効果が出るのはもっと先なんだろうなぁ(;_;)

    運動

    ジョギング
    1.7km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:22:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重 ... の変化をつけていくという方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... も記録しておけば、体重と体脂肪の変化が、どれくらい見た目の変化になるのかがわかり、これもモチベーション ...

    ダイエットラボ
  • 春先に後悔しないために、今のうちにダイエットを意識した生活を(後編)

    れば、1か月、3か月と継続するモチベーションにもつながることだろう。ダイエットは3日坊主で続かないと ... キロなのですが…体脂肪量が-2キロ 体脂肪率が-3%という数値がでました(T ^ T) 生理期間中のイライラと食欲抑えるの辛かったけど ... ずは2週間での結果をご報告を…【体重】66.0kg→63.4kg(-2.6kg)【体脂肪率】33.1%→30.7 ... 春先に後悔しないために、今のうちにダイエットを意識した生活を(後編) ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さたん
  • けけまる
  • やぁ
  • ナツ
  • みーちゃん
  • 蝶々
  • みさ
被ライバル - 全てを見る
  • さたん
  • けけまる
  • 蝶々
  • みさ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
しも
しも

158.5cm 53.8kg

日記
40
ライバル
7
被ライバル
4