福山再び

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.1kg 52kg 9% (あと11.1kg) 159cm 63.1kgの体型
    体脂肪 34.7% 33.7% 25% 159cm 美容

 » 
2016年08月26日

  • ベル


    フルグラ
    ひと口ソーセージロール


    焼肉おにぎり
    ブランパン


    おやつ
    みたらし団子



    野菜サラダ(レタス、トマト、きゅうり、ゆで鶏、アボカド)
    タコの刺身

    ウォーキング10000歩
    腹筋運動

    夢に福山雅治が出てきました。まあ、久しぶり。結婚されちゃったから、もう興味がなくなってしまったはずなのに。
    俳優さんやアイドルが出てくる夢をみる時は、ストレスや疲労が溜まっている時と聞いたことがあります。私、疲れてる?

    で、今夜は呑むことにしました。8月に入ってから咳が止まらなかったので、アルコールは控えていました。モヤモヤは溜まっていたかも。お酒でしかストレス発散出来ない私です。呑んじゃえ!

    カロリー合計:1356kcal22:25
    •  
    • コメント10件
    • あまね あまね お疲れさまです~ 昨日、ストレスキラーのテレビをやっていてほんとストレスって良くないわーとシミジミ(>_<)

      発散大事♪
      私もなんか溜まってる感が…ガス抜こー(;´Д`)
      2016.08.27 08:00
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 福山雅治 私も出てきたコトありますよー!(笑)

      そんなに好きってほどでもなったのに 不思議でした。
      実は 気がついていないだけで 好きなタイプなのかな~…とか思ったりしていましたが…
      ストレスや疲労が溜まっている なるほど! 妙に納得(笑)

      2016.08.27 09:17
    • ベル ベル > あまねさん
      ガス抜き、大切です。あとちょっとで夏休みも終わりだから、ちょっと我慢と思って過ごしています。このちょっとが結構ストレス溜めちゃいますね。
      2016.08.27 09:50
    • ベル ベル > たま @糖質制限さん
      すごい懐かしいところで田原俊彦が出てきたこともあります。ファンではないのになぜ?ストレスやフラストレーションが溜まっているらしいです。息抜き、大切です。
      2016.08.27 09:55
    • ちゃめ ちゃめ あんまインパクトのない女の人と結婚しちゃってつまんないねぇ、彼
      壇蜜あたりと結婚してたら好きになったんだけどなw
      ストレスわたしもたまってるなぁ、誰も夢に出ないけど(ノД`)シクシク
      ベルさんとかみんなでぱ~~っとダイエット談義したら楽しいだろうなぁ!
      2016.08.27 11:46
    • ベル ベル > ちゃめさん
      責めてる感じの男の人が好きなので、彼が結婚したこともショックでしたが、守りに入ってしまったのがガッカリしました。壇蜜と結婚したほうが面白かったですよね。
      2016.08.27 12:03
    • ミルテ ミルテ あまり芸能人の出る夢は見たことないですねえ。
      夢の中では福山雅治といい感じだったんでしょうか


      お酒…私はほぼ毎晩飲んでますよ。
      太るお酒を避ければ大丈夫です!
      2016.08.27 15:10
    • ベル ベル > ミルテさん
      いい感じでしたよ〜♡私は何とも思ってないのに、あちらはグイグイくる感じで。夢ですからね。
      お酒は好きなので毎晩飲みたいのですが、飲むとおつまみを半端なくたべてしまうので、週末だけにしています。
      2016.08.27 15:15
    • よっこ よっこ 好きな芸能人が夢に出てくるって、ストレスの現れかもしれないけど、ちょっと羨ましいなぁ( *´艸`)
      私は「違う…その人じゃない!」って人は夢に出てくるんですが(笑)

      週末飲み楽しめましたか??
      たまにはお酒で息抜きも大事ですね(✿´꒳`)ノ°+.*
      2016.08.28 08:06
    • ベル ベル > よっこさん
      貧血おこすほど飲みました。飲み過ぎです。二日酔いでダラダラしてしまいました。ストレス発散になったかどうか、記憶もないほどなので。この歳で酒に飲まれるとは。反省してます。
      2016.08.28 14:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    はありません。ただ、お酒を飲むことで食欲が高まりやすい人は、アルコール度数が低いといっても安心はできま ... ても血糖値が急に下がるようになる。お酒を飲みながら、たくさん食べたはずなのに、飲み終えてから ... う。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入っているので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんです ... 、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていないこと ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ福山

    福山駅 ふたりが築いてきた絆をデザインする『Wスタイルウエディング』 ... Wグランラセーレ福山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.4kg

日記
377
ライバル
26
被ライバル
34