動き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 62.2kg 55.9kg 78% (あと6.3kg) 159.4cm 62.2kgの体型
    体脂肪 40% 28.6% 25% 159.4cm モデル

 » 
2016年08月26日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は市の就職支援の面接に行ってきました。

    で、受かりました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    来月から年末までお給料もらいながら研修を受けます。
    そして、希望にあう企業があれば実習に行って上手く行けば就職。らしいです。

    とりあえず初めての事ばっかりで緊張しますが失うものは何もないので気楽に頑張りたいと思います!


    そんでもって、明日明後日はカフェと駅で演奏する予定なのでとりあえず楽しんでこようと思います(*´∀`)



    夜62.6

    カロリー合計:1470kcal22:33
    •  
    • コメント6件
    • akane akane わぁー!!\(^o^)/おめでとうございます!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
      新しいこと始めるってワクワクですね♪(*´ー`*)応援してます!
      そして演奏も頑張って下さいませ~(*^^*)
      2016.08.27 00:17
    • らすかる らすかる お~就職支援か!
      手に職が付くしいいね♪
      私も考えたけど、朝から夜まで授業があるから断念した・・・(;´・ω・)
      がんばってね!
      2016.08.27 00:23
    • クピ子 クピ子 合格おめでとうございます
      ( ´ ▽ ` )ノ
      2016.08.27 11:00
    • くまくま くまくま > akaneさん
      ありがとうございます(^^)
      ビビりなので不安の方が大きいのですが、なんとか頑張りたいと思います!

      明日も演奏楽しんできます(^-^)
      2016.08.28 01:26
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      なんかね、ブランクのある女性の為の支援だから基本主婦向けなのか遅くまではやらないみたい(  ̄▽ ̄)

      ハロワとかのだとキツそうだし狭き門だよね(;´д`)
      2016.08.28 01:30
    • くまくま くまくま > クピ子さん
      ありがとうございます(*´∀`)
      2016.08.28 01:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メールが届けば ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をする ... 間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一 ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    、おそらく業界では当社が初めてだったのではないかと思います。当初は色々なご意見を頂きました ... いる子どもたちに、身体を動かす楽しさを知ってもらいたいからです。 ――今後、新たな展開などのご計画がありました ... 人は、とりあえず走ることから始めたりする方もいらっしゃいますが、まず筋肉をつけることをお勧めします ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.5kg

日記
700
ライバル
34
被ライバル
48