カルディのマンゴーバー!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.1kg 48.5kg 94% (あと0.6kg) 161.5cm 49.1kgの体型
    体脂肪 27.8% 21.7% 20% 161.5cm 標準

 » 
2016年08月26日

  • もんた

    めっちゃンコ美味しいよ!!!
    ずーっと気になりつつも買うに至ってなかった今までの自分バカバカ!!!



    夜は夫と2人で家呑みしました。
    私は海老マヨとゴーヤーチャンプルーだけ作りましてあとは夫が買ってきましたー。
    そして、腹ごなしにワンコとドラッグストアに歩いてアイス食べながら帰りました。

    明日は朝から京都に行くじょ!!!
    雨降りませんように。ポンチョ置いてくか持ってくか。まだ迷ってるぅぅぅ

    朝食

    シャウエッセン1本
    0kcal(1食分)
    レーズンバターロール
    0kcal(3個)
    ブルーベリーヨーグルト
    0kcal(1食分)

    昼食

    玄米ブラン メープル 2枚
    0kcal(1食分)
    ラスク 2枚
    0kcal(1食分)お土産

    夕食

    海老マヨ
    0kcal(1食分)
    生野菜
    0kcal(1食分)
    ゴーヤーチャンプルー
    0kcal(1食分)
    なんこつ焼き鳥
    0kcal(1食分)
    ピーマン肉詰め
    0kcal(1食分)
    おでん さつま揚げ
    0kcal(0.5個)
    おでん つくね
    0kcal(0.5個)
    おでん タマゴ
    0kcal(1個)
    プレミアムモルツ 1.5本
    0kcal(1食分)
    ほろ酔い 白ぶどう 1本
    0kcal(1食分)

    間食

    16:25マンゴーバー
    0kcal(1食分)カルディ
    21:00ショコラバー アイス
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal22:36
    •  
    • コメント1件
    • あの あの マンゴーバーきになりすぎる(^▽^;)
      アイスばっか食べて、知覚過敏が再発しだした=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
      2016.08.27 21:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... です。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがありません ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなりま ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。あとは現地で情報収集をしながら、北に行くか南にいくか美味しい匂いにつられて旅して ... ず苦戦。想像以上のむき出しの自然とOut of controlさに心折れそうになりつつ、一回りおおらかになった末に出会った美味しさとは ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ゴールデンジュビリー

    六本木駅 六本木駅1分の好立地。美食×純白チャペルで叶える、おもてなしウエディング ... ゴールデンジュビリー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.3kg

日記
310
ライバル
20
被ライバル
29