気分だけでも・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 56kg 53kg 66% (あと3kg) 162.3cm 56kgの体型
    体脂肪 0% 22% 162.3cm 標準

2016年08月26日

  • 中年食いしん坊

    子育てと仕事に文字通り追われています。

    忙しくても体を動かさないと、ヤセはしないのですよね(^_^;)

    ちょこちょこ川沿いにウォーキングに行き始めて
    同じく歩いたり、走ったりする人々と会うのですが

    みんなちゃんとスポーツウエアをビシッと着込んているので
    私も買ってみました(形からはいる・・・)

    気分があがりますね~

    帽子とサングラスも欲しいな~と思うのですが
    それはもうちょっと痩せてから・・・

    体重は本当に変わらないのですが
    やっぱり運動が足りないのでしょうね(^_^;)

    カロリー合計:22:46
    •  
    • コメント2件
    • napo napo 形から入るの、賛成です。
      なんといっても自分のスイッチの入り方が違う(笑)
      気分が上がるって大事ですよね。
      帽子とサングラスがあると運動が楽になりますよね。
      最初はちょっと勇気が要りますが…。
      2016.08.27 17:00
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 > napoさん

      たしかに日差しが眩しいので、帽子とサングラスあったほうが
      いいですよね。紫外線対策にもなるし・・・

      なんかサングラスをかけたら、もう痩せないとダメという気がします。(^_^;)
      近所の人にゼッタイ爆笑されると思うのですが
      かっこよくかけてみたい!
      2016.08.27 22:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    ダイエットと呼ばれている。 生理期間には内臓脂肪が減りやすいといっても、それは食事量も運動量も変わらなかった ... ロゲステロンの分泌の量が多くなり、減っているということです。有酸素運動の効果がまったくないというわけではないので、有酸素運動 ... 場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというので ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんですが ... 。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりするの ...

    ダイエットNEWS
  • 岩崎台倶楽部グラスグラス

    星ヶ丘駅 「新郎新婦」を無理に演じないで、本当にふたりらしい自由なガーデンウエディングを! ... 岩崎台倶楽部グラスグラス ...

    結婚式場
中年食いしん坊中年食いしん坊さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
32歳~39歳 急に肉ついた女子!取り戻せクビレ
20代の頃は、スタイルの崩れなんか気にしなかったアラサーサラフォー女性の皆さん!30歳をすぎ、なんだか腰...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • ゆめ子
  • とし
  • らっきー
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
被ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • とし
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
  • ヤセヨ
  • naonao
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
中年食いしん坊
中年食いしん坊

162.3cm 55.5kg

日記
419
ライバル
29
被ライバル
27