何も頑張らなかった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 52.6kg 50kg 31% (あと2.6kg) 153cm 52.6kgの体型
    体脂肪 26.9% 25.4% 23% 153cm 理想

 » 
2016年08月26日

  • 花かつお

    昼間仕事して夕方帰って晩ごはん作って娘の習い事の送迎して夜も仕事して…何も頑張らなかった(^^;

    生理中 カロリー合計:22:52
    •  
    • コメント2件
    • くねくね♭ くねくね♭ えっ?ダブルワークですか?
      もしそうなら運動すること自体大変だと思いますけど(><;)
      2016.08.27 00:09
    • 花かつお 花かつお > くねくね♭さん
      週に3~4日はダブルワークです。
      あまり夜遅い時間には怖くて走りに行けないし、朝もそんなに早く起きれないのでそうすると週に2~3回しか走れません(^^;
      2016.08.27 12:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    の食事をすると薄れていきます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... 噛むことで満腹中枢が働きやすくなります。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ... り、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途 ...

    ダイエットラボ
  • 子どもの習い事、家計の平均割合7.4%…6割の母親「費用がかさむ」

    費税が10%になったら習い事を減らすと思うか」という質問に対しては、「減らさないと思う」43.4%、「その時になってみないとわからな ... 個。子どもの成長とともに習い事の数や費用も増える傾向にあった。  世帯年収別の習い事 ... 、習い事を「調整した」はわずか6.3%で、「調整しなかった」が93.7%を占めた。「消 ... 子どもの習い事、家計の平均割合7.4%…6割の母親「費用がかさむ」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • 紫
  • みーちゃん
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • みーちゃん
  • 紫
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
花かつお
花かつお

153cm 52.5kg

日記
278
ライバル
12
被ライバル
14