42日目!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 62.2kg 53kg 7% (あと9.2kg) 159.5cm 62.2kgの体型
    体脂肪 30.1% 29.1% 25% 159.5cm 美容

 » 
2016年08月26日

  • ぶた

    増えた
    ふえた。
    ふえた
    はぁ

    カロリー合計:22:54
    •  
    • コメント4件
    • akane akane 増えたら、その分減らせる降り幅が増えたと思って!お互いに頑張りましょうー!\(^o^)/ 2016.08.27 00:11
    • ぶた ぶた > akaneさん
      そうですよね!ダイエット中卑屈になること禁止令出します!(*^◯^*)プラス思考
      2016.08.27 21:38
    • ぶた丼 ぶた丼 一気に増えたのは水分だったりしますよー!!!気にせず、頑張りましょー!!! 2016.08.28 00:08
    • ぶた ぶた > ぶた丼さん
      昨日減っていたのでどうやら水分だったようです!(´・_・`)ほんとに数字で一喜一憂してしまうので困った、、、笑
      2016.08.29 08:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.139 - 体内汚染が代謝を低下させる!

    体内に入ってくる有害物質が増えたり、排出される有害物質が少なくなると、代謝が低下する。工 ... や土壌、空気を通して、体内に入り込んでくる汚染物質の量は増え続けている。こ ... 害物質を排出するのに役立つ栄養成分もありますが、それよりも先に考えたいのは多くの種類の食品を使うことです。1 ...

    ダイエットラボ
  • きれい好きでも、掃除嫌いな人は4割!? …ウェブクルー調べ

    除に対する意識を調査した。その結果、「どちらかといえば掃除が嫌い」もしくは「とても掃除が嫌い」と答えた人が42 ... 濯などを行う場合の実施頻度を調査したところ、「バスタオルの洗濯」の頻度がもっとも高く、「毎日」と答えた人が全体の36.6%で、「2日 ... 質問したところ、「とてもきれい好きだと思う」、「どちらかといえばきれい好きだと思う」と答えた人は、全体の59%を ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • なっちゃん
  • トッシー
  • まるになりかけ
  • 香坂 綾
  • maroko
  • you
  • Ringo-banana
  • ベロニカ
  • ゆっぴ
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • akane
  • びすこ
  • なっちゃん
  • ME
  • トッシー
  • you
  • m。˚✩
  • u
  • ゆっぴ
  • ダイエット娘。
  • 花月ママ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ぶた
ぶた

159.5cm 60kg

日記
140
ライバル
38
被ライバル
35