ビックリ、そして 困った事。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 78.2kg 74.9kg 83% (あと3.3kg) 162cm 78.2kgの体型
    体脂肪 0% 162cm モデル

2016年08月26日

  • キラキラ☆

    今日は ジム~
    金曜日は、脂肪燃焼を目的とするエアロの日なので、消費カロリーを 稼げます。

    私は いつも、wii fit Uのフィットメーターを ジムに持って行ってます。

    消費カロリーや歩数などを 測れるんですが、今日の最後のレッスンを終えて チラッと見てみたら…

    1139キロカロリー
    ジムでの運動での消費カロリーで、こんなに!?と、ビックリしました(笑)

    確かに、がんばりましたけどね~

    今日のジム。
    筋トレ 8種類
    ダンス 30分
    エアロ 45分
    エアロ 60分
    ストレッチ しっかり

    今朝、全身が バキバキに筋肉痛だったので、たっぷり 身体の中から燃やしてからの ストレッチ

    ふくらはぎの筋肉痛は 若干 残ってるけど、筋肉痛は 解消しました

    あと…ちょっと 愚痴ってか、困った事。

    私が 個人指導してもらってるAさんの事を、どうやら 好きな人がいて…
    私が 個人指導してもらってるのを見て、その人も 頼んだみたい。

    でね、今までは 普通に 会えば その人と 喋ってたのよ、私。
    お互いに結婚してて、子どもの年も近かったしね。

    でも、どうやら 私が 個人指導してもらってるのが、気に入らない様子で、最近、めっちゃ 無視される(苦笑)

    で、その人、いつも 自分が入りたいレッスンの15分くらい前に ジムに来るのね。
    でも 今日は、朝1が Aさんのレッスン。
    だから 開店とともに来たのよ。

    でね、スタッフの来る階段の1番近い 筋トレマシンに座って、筋トレもせずに、Aさんが来るのを チラチラ 階段の方に 振り返りつつ、意識してるの。

    で、私は スタジオの入り口で 並んでたから見えてて
    「本当に 好きなのね~」って 思ってたのよ。
    ま、結婚してるとは言え、恋心は 自由だしね(笑)

    で、Aさんが来たら、めっちゃ 笑顔で挨拶してたわ 彼女。

    入った事のないレッスンだし、Aさんに 誘って欲しかったらしい…。
    (あとで 他の常連さんから聞いた

    でも Aさん、挨拶だけして、スルーしたのよ…。

    で、私や常連さん達と、挨拶して Aさんと常連さんが 話してた時、私も一緒にいたのですが…
    その人、めっちゃ こっち 睨んでた

    なので、最近のジムは、少し モヤモヤします

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類2セット





    カロリー合計:23:09
    •  
    • コメント14件
    • ごくたま ごくたま すごい消費カロリーですね!
      燃えてますね!^_^ナイスファイトです!

      ひぇ〜恋する女性は怖いですね(~_~;)(笑)
      トレーナーの方はみんなのトレーナーだからあんまり嫉妬心出されても困っちゃいますね。
      楽しくレッスンやトレーニング出来るといいですね!^_^
      2016.08.26 23:27
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ごくたまさん
      はい♪
      頑張ってきました
      楽しかったです

      そうなんです、恋する女子は コワイです(笑)

      あまり 気にしないようにしてますが、プイッと無視されたり、睨まれたりする 空気感といいますか…

      女子の独特な空気感…苦手なんです、昔から

      でも、その人以外とは 楽しく うまく やってるから、ジム自体は楽しいんですが、負のオーラに、モヤモヤしちゃいます(苦笑)
      2016.08.27 00:06
    • ぽてこ ぽてこ わーそうゆうの迷惑ですね(´・_・`)
      楽しく運動したいのに…
      無視とか睨んでくるとか、子供か!ですね。
      2016.08.27 03:59
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      そうなんですよ~。
      ジムも運動も 楽しいんですが、ふとした時に、この 負の空気感(苦笑)

      こういうのがあるから、女子嫌いなんですよね~

      私は、その人が Aさんを好きでも、なんとも 思ってないんだから、やめてほしいわ…
      2016.08.27 06:32
    • ケティ ケティ 消費カロリー1139kcalは凄いですね!

      Aさん好きな困ったさん、嫉妬深そうでやりにくいですね。
      憧れじゃなくて、恋心まで発展しているのですか・・・
      うまく距離を取って付き合っていくしかないですね。
      2016.08.27 07:19
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      なんかね、まわりの常連さん達が
      「あの子、Aさんの事好きなの バレバレよね~」って、私に話しかけてきて、恋心を知ったのよ~

      で、少し前から 何気に 見てたら、露骨すぎて バレバレで…。

      Aさんファンの常連さん、めちゃくちゃ いっぱい いるから、なんか、その人が Aさんの方に行くたびに、常連さん達が ヒソヒソ 喋ってる(苦笑)

      その人の お母さんも一緒に ジムに来てるんだけど、お母さんから 少し 助言とか あったら、ジムの空気感、マシになるかしら…

      なんでも いいけど、私は ただ 個人指導してもらってるだけだから、私の事は ライバル視しないで 欲しいです
      困ったチャンですよね
      2016.08.27 07:38
    • まみ まみ おはようございます!
      あら、キラキラちゃん、全然悪くないのに、目をつけられてしまったのね〜!困るわね〜!
      しかし、その方恋心で個人指導まで受けて、かなり、浮かれてるのね〜。
      周りの人もキラキラちゃんに非はないから解ってくれると思うよ!
      嫌な気持ちだろうけど、これまで通り、過ごすしかないだろうね!
      めげないでね。ファイトp(^_^)q
      2016.08.27 07:57
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      そうなの、私の事は ほっておいて~~って 感じです(苦笑)

      でも Aさんファンの常連さんが多いので、私が 個人指導を始めた辺りも 常連さんに
      「なんで Aさんを選んだの?」って よく 聞かれたわ~

      で、首が痛い事を、たまたま 相談したら、そうなった…って 伝えたら、納得してくれたんだけどね(笑)

      ジムに その人、お母さんと一緒に来てるし、お母さんは恋心に気付いてないのかな…。
      …って、まさか 結婚して子どものいる娘が 恋してるなんて 思わないか(苦笑)

      ここ半月くらい、モヤモヤしてます
      この女子特有の 負の空気感が、すごく 苦手なんです…
      2016.08.27 08:16
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*´ω`*)

      本当身体の変化があって、努力が出でますね(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      女性って怖い・・・(; ; °દ°; ; ; )

      キラキラさんは気にせず、常連さんの方々と仲良く皆でワイワイ出来ますように( ˃ ⌑︎ ˂ )
      2016.08.27 09:26
    • こめこ こめこ 消費カロリー1000越えってすごいですね!
      いっぱい脂肪が燃えてそう~。

      そういう人がいると確かにもやっとしますよね・・・。
      まぁ実害がないだけマシといえるのかな・・・?
      2016.08.27 10:03
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      そうなんです
      女子って コワイ
      こういう 負の空気感が、とても 苦手で、女子が苦手なんですよねぇ…

      あまり 気にしないようにしてるんだけど、こういう 嫌な空気感に 敏感で、グッタリしちゃいます。

      そろそろ メンタルの頓服を飲まなくちゃ~です
      2016.08.27 11:06
    • あーもこ あーもこ
      Aさんってそんなにイケメンさんなの(・・?
      私はジムのスタッフはイケメンであればあるほど、ちょっと苦手だわぁ・・・|д゚)
      なんか緊張してしまうから(*'ω'*)
      でもでも女同士の勝手な嫉妬は、めんどくさいねぇ!!!!
      きっとキラキラちゃんもライバルだと思われてるかな?(・・?

      それにしても運動量がスゴ過ぎて
      相変わらず尊敬の眼差しだよ~(^_-)-☆

      そのWiiのカロリー計って便利だねぇ☆彡
      私も欲しくなったぁ~(*´▽`*)
      2016.08.27 11:07
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      そうなんですよ、60分のエアロが ハードすぎて、消費カロリーが ハンパないです(笑)

      確かに 実害がないから、マシですよね~

      でも、ここ半月くらい こんな感じなので、負の空気感を敏感にキャッチしてしまう 自分がツライです

      そして、同じく 個人指導をお願いしてる私も、同じように 思われたら 嫌だな…って
      困ったチャンです
      2016.08.27 11:11
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > あーもこさん
      Aさん、イケメンではない…かな…普通な感じ

      でも うちのジム、男の人が少ないし、Aさんは かなり 人当たりがよくて、盛り上げ上手なんだよね。

      なので、Aさんのレッスンだけは ほぼ毎回、満員御礼だし、レッスン前から 並んでたりする

      他のイントラさんの人気のレッスンでも、レッスン前に 並ぶなんて事ないから…やっぱり 人気あるんだろうね

      私は たまたま 個人指導していただける事になって、それから Aさんを信頼して 指導してもらってるんだけど、その経緯を 常連さん達は知ってるから、今のところ 温かく 見守ってもらってます

      女子って、面倒くさ~~い
      自分が好きなら、周りの人は関係ないのにね…。

      ここ半月くらい、この負の空気感に 少し モヤモヤしてて、日記で 吐き出しちゃった(笑)
      2016.08.27 11:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足での ... 、分解された脂肪の燃焼もよくなります。 10分以下の運動では効果はありませんか? 筋肉を温めてリパーゼの働きを盛んにすることが目的なの ... 。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分間は筋肉内のリパーゼが働いて ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    『ぱぴぷぺぽ』みたいに上の方に付いてる。どうやって打ったらそうなるの!? って(笑)。でも、めげずにメールを送ってきてくれる ... ィズニーのキャラクターのアロハシャツをお召しになっているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来てたんですが ... 、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
  • Rose
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • *サマー*
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.1kg

日記
748
ライバル
11
被ライバル
73