夕方までのんびりday♪(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.1kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 52.1kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.4% 22.5% 163cm 美容

 » 
2016年08月26日

  • rakupon

    23:05
    朝から

    支度して出かけようかなーとか

    クリーニングへ行かなくちゃなーとか

    思いながら夕方までお家でした(笑)

    お洗濯に励んじゃった(*'ω'*)

    いつものお洗濯にプラス

    ドライのものを洗った洗ったー♪

    その合間に

    録画したドラマをまとめて観たり♪

    お昼はいつもの玄米と

    冷しゃぶサラダと梨♡

    あと甘さ控えめきんつば♡

    夕方になってから慌てて身支度して

    クリーニング出しに行って来ましたー(笑)

    帰って来たら

    お坊ちゃんがお友達連れて来てて

    お菓子とジュースどう?って言ったら

    喜んで

    食べるーー♡って♪

    男の子っていくつになっても

    子供で可愛い(笑)

    夕食に肉じゃがを作ろうと思っていたのに

    頂いたじゃがいもがほとんど傷んでたーー(´・ω・`)

    なので冷蔵庫お掃除兼ねて

    お肉と人参と玉ねぎとしめじとえのきを煮てみました(笑)

    これが意外にヒットで美味しかった♡

    あとは

    サラダとオムレツと

    甘酒♡

    買ってすっかり忘れていた甘酒ちゃんの賞味期限が

    昨日だったので

    慌てて今日から飲むことに(笑)

    ビンなので3日くらいかけて飲む予定です( *´艸`)

    夕食に炭水化物・・・?って少し思ったんだけど

    麹取れるし

    何より体に良いもんね♪

    とっても美味しかったー♡

    その後ウォーキングも頑張りました♪

    夜に母が梨を届けてくれた♪

    しばらく梨に困らないわぁ( *´艸`)

    ありがとうね‼


    今は

    お家運動も終わってのんびりタイム。

    何故か主人がキッチンの食器を食洗器へ

    放り込んでくれています(笑)

    あと大物の圧力なべも洗ってくれたようなので

    小物の鍋を洗ったら

    今夜はもぅキッチンも片付いちゃう‼

    嬉しい( *´艸`)

    ちゃちゃっと洗って寝ようかな♪



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 ゴマと黒豆と小豆と雑穀入り玄米
      冷しゃぶサラダ
      梨
      きんつば
      アーモンド

    夜 豚肉と人参と玉ねぎとしめじとえのきの煮もの 小皿
      サラダ(きゃべつ・ベビーリーフ)
      オムレツ
      甘酒 100cc


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       レッグマジック 1分×4セット
       ウォーキング
       ストレッチ


    カロリー合計:23:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    物を目の前に出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行 ... に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... ます。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるよう ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ます。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... が始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
802
ライバル
25
被ライバル
61