m(__)m

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.8kg 40kg 35% (あと7.8kg) 147cm 47.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 147cm モデル

 » 
2016年08月26日

  • モカ

    今日は朝から病院へ

    エコーをうつした瞬間、先生の空気が変わりました

    お腹の中の赤ちゃんが動いてない。と。

    確率的には低いけど、ありえることらしく。

    ダメになる確率ゼロではないってのは知ってたけども。

    ちらほら周りに報告しだしてたタイミングだったのに、とか。
    両親の喜んでた様子を思い出したり、とか。
    何より、実は、義父は病気で。余命長くなくて。
    ようやくの初孫ってゆ明るい希望だったのに、とか。

    病院で、久しぶりに大号泣

    遅刻で仕事いくつもりだったけど、さすがに無理で。

    近くだから一瞬立ち寄って、リーダーたちに事情話してお休みもらいました。

    同じ職場の旦那さんも、一緒にいてあげるように。て帰宅させてくれて。

    おかげで、ずいぶん落ち着きましたm(__)m

    なんか。ダイエット関係ないし。ヘビーな報告ですみません。
    前回の報告のときに、ほんとに温かい言葉かけていただいたり。今日までもほんとに体調気遣っていただいたりだったので。
    ご報告させていただきましたm(__)m

    数日は、ゆっくり休んで気持ちを整えたいと思いますm(__)m

    カロリー合計:23:40
    •  
    • コメント10件
    • ぶた丼 ぶた丼 モカさん、お辛い時にご報告ありがとうございます。なんとお声をかけていいのかわからずとても申し訳ないのですが……今はお身体とお気持ちを休めてお大事になさってくださいね。 2016.08.28 00:07
    • 凛子 凛子 日記拝見しました。
      このコメント自体がモカさんの心の負担にさせてしまったらごめんなさい。

      お辛いのにご報告して頂きありがとうございます。
      今は無理せずに休んで下さい。
      本当に落ち着くまで、ゆっくりお休み下さい。

      2016.08.28 00:49
    • モカ モカ > ぶた丼さん☆ミ

      ありがとうございますm(__)m

      申し訳ないなんて、とんでも。
      声かけていただき感謝ですm(__)m❤

      もはや今は感情が分離してどこか他人事のよに切り離してる状態でもありますが。
      ゆっくり、しっかり受け止めて。
      この先に向き合いたいと思います
      2016.08.28 14:43
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      ありがとうございますm(__)m

      心の負担なんて、とんでも。

      もはや今は感情が分離してどこか他人事のよに切り離してる状態でもありますが。
      だからこそ。文字に起こしてみたり。
      と、そゆのにお付き合いいただき申し訳ないとゆーか、感謝です。

      ゆっくり、しっかり受け止めて。
      この先に向き合いたいと思います
      2016.08.28 14:46
    • Kaori Kaori モカさん 日記拝見しました。

      とてもお辛いですね……。
      どうお声をかけていいのかわかりませんが
      今はゆっくりと心と体を休めてください。
      2016.08.28 16:07
    • らん らん こんばんは

      体調はいかがですか?

      なんとお声をかけようかと…悩んでいるうちにコメントが遅くなりゴメンナサイ

      とにかくゆっくり休んで下さい

      自分を責めないようにして下さい 
      2016.08.29 23:06
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      お返事遅くなりましたm(__)m

      いえいえ。ほんと、コメントしにくい話ですし。
      声かけていただいて、ありがたいです。

      とにかく今はゆっくり休みますねm(__)m❤
      2016.08.30 07:52
    • モカ モカ > らんさん☆ミ

      おはようございます(^^)

      体調、さすがに万全!とはいえないですが(・・;)(;^_^A
      日常生活できるくらいにはなりましたよ

      コメントは。全然気になさらないでくださいm(__)m
      むしろ、気を使わせてしまって、申し訳ないくらいな。

      ご心配、ありがとうございます。

      ひとまず、今はゆっくり休みますね❤
      2016.08.30 08:07
    • さち(退会済み) さち(退会済み) モカさん、本当に…今回は残念でした。
      モカさんはしばしの間でも、確実にお母さんでした。
      また、モカさんのお腹にかえってきてくれる日を、ゆっくり気長に一緒に待ちましょう。

      いまは技術は本当に進んでいます。
      以前も話しましたがわたしは37歳
      まだまだ周りは治療友達わんさかいますから。

      それと、矛盾して、やはり7年子どもがいなかったわたしがおもうこと。

      夫婦二人だけでもそれはとても素晴らしい人生であること。

      わたしは今は子どもがいるから、説得力?はありませんが、夫婦二人だけでも幸せに暮らしてる方は周りにごまんといます。

      うまくまとまらないのですが、とにかくしばらく身体と心、休めてあげてくださいね
      2016.08.31 00:34
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      さちさん。ありがとうございますm(__)m❤

      さちさんのお気持ち、しっかり伝わります。

      子供がいないと幸せじゃない、と。固執するつもりはないですし。

      今回、とても悲しかったけど。
      心配してくれるたくさんの人や、そばにいてくれる旦那さんの優しさを本当に感じることができました。

      今日は、おうちで1人ゆっくり。ぼんやりしたり寝たり泣いたり。
      身体と心デトックスできました(●´ー`●)

      明日からまた、自分のペースでやっていきたいと思いますm(__)m
      2016.08.31 20:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    し、はなちゃんの言葉からも役作りのヒントをもらいました。初めて会ったときにひとつだけ聞いたことがあるんです ... 感じたことがきっかけとなった。 「最初は千恵さんがどんな人だったのか、おふたりに取材をして千恵さんに近づきたいと思っていま ... した。それでも、娘に生きていく術を教えようとするなかで、ときには怒ることもある。そういうシーンでは怒っているのに泣きそうになっていま ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
657
ライバル
20
被ライバル
40