太ってきます(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 87.6kg 70kg 29% (あと17.6kg) 161cm 87.6kgの体型
    体脂肪 50% 0% 30% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年08月26日

  • ゆっちん

    生理はじまったら、いきなり1キロ減ったよー。びっくり

    今まで痩せなかったのに。
    これが、ホルモンの影響なのかな

    明日から1泊で子供とデート旅行行きます★といってもシングルマザーのわが家にはお金もなく近場です。

    ホテルも1泊で3,500円(笑)素泊まりは安い。

    夏休みどこも行けてなかったからね。
    お盆は高いからシーズンオフ狙わないと行けません


    近場だけど、食べて食べて?たぶん増えるかな。痩せ時期のはじまりなので帰ってきたら引き締めなくちゃ

    カロリー合計:23:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというので ... ダイエットと呼ばれている。 生理期間には内臓脂肪が減りやすいといっても、それは食事量も運動量も変わらなかった ... 運動することがすすめられる。 というのは、生理から排卵までの間に多く分泌される女性ホルモンの ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    メンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったとい ... どうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかなか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪急インターナショナル

    梅田駅 梅田駅すぐのラグジュアリーホテルでスイートルームから始まる1泊2日のウエディング ... ホテル阪急インターナショナル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃっくま
  • さくら
  • 菜花
  • Lilly
  • 正太郎
  • さくら(ばあや)
  • マイマイ
被ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • ぽちゃっくま
  • さくら
  • Lilly
  • 正太郎
  • さくら(ばあや)
  • マイマイ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆっちん
ゆっちん

161cm 88.6kg

日記
388
ライバル
7
被ライバル
7